1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 東京 アフロディテ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

日本橋にある白亜の洋館を貸切って、憧れのゲストハウスウェディング。チャペルに足を踏み入れると大きなバラ窓のステンドグラスが目に飛び込んできます。ステンドグラスが陽光に輝き、チャペルを青く染めます。屋上のガーデンでのガーデンウェディングも可能。フロア吹き抜けのダイニングには螺旋階段があり、2階ではデザートビュッフェが楽しめます。貸切りの空間なので、ゲストとの大切な時間をゆっくりとお過ごしいただけます。

最寄駅
馬喰町駅, 馬喰横山駅, 東日本橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (484)
  2. 費用明細 (105)
式場返信あり

クラシカルで雰囲気最高です!
ほぼ持ち込み不可なので費用はかさみそう…

下見
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 4.50 4.50 5.00 3.50
brz_gof さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2018年10月 (投稿2019年5月)

訪問時の見積金額
2,508,948円 (50人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりはゲスト55名で280万ぐらいでしたが、衣装代装花、映像類の費用が一切含まれていないので実際の費用の参考にはならない気がします。
持ち込みできるのがペーパーアイテム、アクセサリー、プチギフトぐらいなので、費用を削れる部分が少ないと思います。

会場の雰囲気・設備

広くはないのですが、建物の外観、披露宴会場、待合スペース全てがクラシカルで上品かつ可愛い空間です。

演出・オリジナリティ

キャンドルにかぶせるとメッセージが浮かび上がる演出を、実際に見せていただきました。
また披露宴会場の2階にはミニバーのようなスペースがあり、デザートビュッフェで新郎新婦が自分達でサービスしたりもできるそうです。
貸切なので自分達のやりたいことには色々と対応してもらえそうです。
屋上は小さなお庭になっていてゲストとの集合写真を撮ったりできるそうです。ただ、周りがビルに囲まれているのであまり景色はよくないです…

衣装・衣装小物

他のドレスショップに行ったことがないので比較できませんが…
ウエディング ドレスは国内ブランドから海外ブランドまで、かなり品揃えが良いと思います。
カラードレスは品揃え少なめかなと思いました。
衣装の持ち込み不可なので、衣装代の節約はできません。

料理

メインのお肉料理とデザートを試食しました。
お肉料理はシェフが目の前でソースをかけて完成させてくださいました。とっても柔らかくて美味しかったです!
デザートのケーキもお洒落で美味しかったです。普段甘いものを全く食べない新郎も、甘すぎないので食べやすいと言っていましたので、男性にも喜んでもらえるのかなと思いました。

スタッフ

スムーズに案内していただきました。プランナーさんだけでなく、スタッフの方は皆さんとても丁寧で感じが良かったです。
披露宴会場の螺旋階段が特徴的なのですが、そこを降りる時にBGMを流してくださり、実際の披露宴の感じがイメージできました。

立地・交通の便

JR馬喰町、東京メトロ小伝馬町、都営地下鉄馬喰横山の各駅から徒歩すぐです。
どこからもアクセスがよく、とても便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

アフロディテの館内にチャペルがありますが、私は最初から挙式は神社で、と決めていたのでその旨をお伝えしたところ、神社との日程調整などもしてくださいました。また、神社までのリムジンバスも手配してくださるとのことでとても助かりました。

式場からの返信

東京 アフロディテ

東京アフロディテ スタッフ一同 より

返信日:2019年5月16日

brz_gof 様

この度は、数多くある式場の中より、
東京アフロディテにご来館いただき 誠にありがとうございました。

また、口コミのご投稿もいただき、心より感謝申し上げます。

【費用・コストパフォーマンス】
アフロディテではご参加のフェアによっては大きな特典をお付けできるBIGフェアもございますので
ご活用をいただけていれば幸いです。
その中でも当日のご成約特典は一番大きな特典のため、是非今後ゲストの
おもてなしや憧れドレスのランクアップにご利用くださいませ。

【結婚式場の雰囲気・設備】
当館は一軒家を一組で貸切にしての完全貸切ウェディングをお手伝いしております。
お打合せサロンも別棟にあり、建物はすべてお二人とゲストの貸切になるよう徹底して
おりますので、当日もゆったりとしたお時間をお過ごしください。
また、大正15年からの歴史的建築ながら昨年全館リニューアルをさせていただき、
館内は新らしく整っております。
当日はお二人らしいお品をお持込いただくことも可能ですので、理想の一軒家をおつくりください。

【演出・オリジナリティ】
オーダーメイドウェディングを手がける当館では、1組1組まったく違う
お二人らしいご結婚式を提案させていただきます。
是非、お打ち合わせの中でもたくさんお二人のお話しをお聞かせください。
ぴったりのプランをご提案いたします。

【衣装・小物】
当館では日本最大級のブランド数を取り扱っており、お選びいただけるドレスの幅は広くございます。
ラインナップが豊富なだけに、嬉しいお悩みとなってしまい、恐縮でございます。
ぜひ、運命の1着に出会えるまでじっくりとお悩みくださいませ。
専属の衣装スタイリストも一緒にお手伝いをさせていただきます。

【料理】
当館ではゲストのおもてなしとなるお料理は特に力を入れております。
シェフはレストランで長く腕をふるってきたため、メニューの豊富さや見た目の美しさもご好評をいただいております。
ゲストへのおもてなしとしてアツアツでお持ちすることはもちろん、オリジナルのメニューにもご対応して参ります。

【式場スタッフ】
当館では何よりもお二人にぴったりのご提案ができるよう、お打ち合わせでも
様々なご提案をさせていただきます。
一緒に素敵な結婚式を作り上げられるよう、スタッフ全員が一つのチームとなって
お二人のお手伝いをいたします。
ゲストだけでなく、お二人にも喜んでいただけるよう時にはスタッフ同士協力して
サプライズをさせていただくのですが、お喜びをいただけとても嬉しく思います。

【立地・交通の便】
当館は徒歩圏内の最寄り駅4駅、そして東京駅からタクシーで5分の立地となり
ゲストがどこからいらっしゃる場合にも好アクセスとなっております。
当日もゲストのお迎えはスタッフが行いますので、お二人は安心して
お支度をお進めくださいませ。
閑静な町の中、まるで町を貸しきっているかのような当日をお手伝いいたします。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

料理

スタッフ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてbrz_gofさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京 アフロディテ
挙式スタイル 教会,その他
収容人数 2人~70人
TEL・予約
03-3667-8110
東京 アフロディテのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火
受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~19:00
住所 東京都中央区日本橋富沢町12-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事