1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 東京 アフロディテ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

日本橋にある白亜の洋館を貸切って、憧れのゲストハウスウェディング。チャペルに足を踏み入れると大きなバラ窓のステンドグラスが目に飛び込んできます。ステンドグラスが陽光に輝き、チャペルを青く染めます。屋上のガーデンでのガーデンウェディングも可能。フロア吹き抜けのダイニングには螺旋階段があり、2階ではデザートビュッフェが楽しめます。貸切りの空間なので、ゲストとの大切な時間をゆっくりとお過ごしいただけます。

最寄駅
馬喰町駅, 馬喰横山駅, 東日本橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (484)
  2. 費用明細 (105)
式場返信あり

チャペルが素敵、スタッフの対応が良い
段差多め、会場小さめ

下見
総合評価 3.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 3.50 4.50 4.00 5.00 3.50
白花豆あまなっとう さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年8月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

都内で好アクセス、一軒家貸し切りでのウエディングですが、都内の平均くらいだと思います。
準備を進める上でどうしても上がる部分はありますが、初期見積もりも上がりづらいように考えて作ってくださったので、納得できました。

会場の雰囲気・設備

青いステンドグラスのチャペルが気に入りました。披露宴会場はアンティークな雰囲気で落ち着いており、良いと思います。
ただ、古い銀行の建物を改修しているため、全体的に通路や会場は狭めな気がします。段差もやや多めですが、当日は介助が手厚くつくとのことだったので、期待しています。

演出・オリジナリティ

挙式のブルーローズセレモニーは他では聞いたことがなかったのであまり無い演出だと思います。

衣装・衣装小物

ドレスはベストブライダルグループで提携のドレスショップにてレンタルできます。
色々と選べたので良いと思います。有名なブランドはそれなりにお値段がかかりますが、価格を抑えたドレス選びも可能かと思います。

料理

とても美味しかったです。
見学時はリニューアル中のため、スイーツのみの試食でした。
別途開かれている試食会に予約して行きました。低価格帯のメニューでも、1、2品程度はカスタマイズ可能とのことで、両家の地元の食材を入れたメニューを考案してくださいました。
試食会ではシェフとも直接お話できたので、相談しやすかったと思います。

スタッフ

こだわりが少なくて逆に困る新郎新婦だったかもしれませんが、趣味や二人の思い出等から色々な演出プランを提案していただけたので、良かったです。
見学時は何気なく話したことを反映して、ウエディングボードのイメージを作っていただいたり、好きなゲームの話をしたら見学から戻ってきた席にポストカードのメッセージを置いていてくださったりと、気遣いが細やかでした。
打ち合わせ初回は見学の時に伝えたことが、担当さんに引き継がれていないと感じる点もありましたが、2回目以降は概ね引き継がれていると思います。

立地・交通の便

両家とも実家が遠く、遠方のゲストが多いためアクセス重視で探しました。東京駅からも羽田からもアクセスしやすく、3駅から近いため、交通面はとても良いと思います。

式場からの返信

東京 アフロディテ

アフロディテ スタッフ一同 より

返信日:2018年12月19日

白花豆あまなっとう 様

この度は、数多くある式場の中より、
東京アフロディテにご来館いただき 誠にありがとうございました。

また、口コミのご投稿もいただき、心より感謝申し上げます。

【コストパフォーマンスの満足度】
当館は一軒家貸切のオーダーメイドウェディングを行っておりますので
ご予算もご希望に合わせ、1つ1つカスタムしていくことが可能です。
今後是非お打合せの中でも、お二人のご希望を叶えられるようご一緒に
ご相談して参りましょう。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
当館は大正11年に建てられた旧古河銀行の歴史的建築物をそのままに
内装をリニューアルして使用している式場でございます。
都内でも希少な歴史的建造物を使用して、本物のアンティークが叶う会場のため、当時の雰囲気を感じていただければ幸いです。
当日のゲストのご対応については、スタッフがしっかりとお手伝いをさせていただきます。
ぜひ、安心してお任せくださいませ。

【演出・オリジナリティの満足度】
当館ではお二人だけの大切な1日を思い出に残していただけるように、オリジナルの演出をご用意しております。
青いバラの花を使用して、ゲストとお二人の記憶に残るブルーローズセレモニーは、いつまでもお二人の記憶に残る素敵なお時間になることと存じます。

【料理の満足度】
お褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。
当館は口コミでも高評価の、お料理に力を入れている式場でございます。
当日もシェフ自らが腕をふるい、ゲスト全員にお料理で大満足が
いただけるようにご提供させていただきます。

【式場スタッフの満足度】
アフロディテのスタッフは、一軒家貸切ならではのおもてなしと
チームウェディングでお二人の最高の1日をお手伝いいたします。
お二人らしさを大切にしておりますので、小さなおもてなしにもこだわって、ご準備期間も素敵な思い出になるようお手伝いして参ります。
しっかりとお二人をサポートして参りますので、是非ご安心ください。

白花豆あまなっとう様からのご意見をもとに、ご新郎ご新婦をはじめ、
ゲストの皆様にも心から楽しんでいただけるよう
これからも精一杯おもてなしさせていただきます。

この度は貴重な口コミをいただき、ありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

料理

スタッフ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて白花豆あまなっとうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京 アフロディテ
挙式スタイル 教会,その他
収容人数 2人~70人
TEL・予約
03-3667-8110
東京 アフロディテのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火
受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~19:00
住所 東京都中央区日本橋富沢町12-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事