1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 東京 アフロディテ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

日本橋にある白亜の洋館を貸切って、憧れのゲストハウスウェディング。チャペルに足を踏み入れると大きなバラ窓のステンドグラスが目に飛び込んできます。ステンドグラスが陽光に輝き、チャペルを青く染めます。屋上のガーデンでのガーデンウェディングも可能。フロア吹き抜けのダイニングには螺旋階段があり、2階ではデザートビュッフェが楽しめます。貸切りの空間なので、ゲストとの大切な時間をゆっくりとお過ごしいただけます。

最寄駅
馬喰町駅, 馬喰横山駅, 東日本橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (484)
  2. 費用明細 (105)
式場返信あり

アットホームな雰囲気の会場を貸し切り
改装中で実際の会場が見学できなかった

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 3.50 - 4.00 4.50 -
はるかしずく さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2018年7月 (投稿2018年8月)

訪問時の見積金額
2,499,768円 (60人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは年内挙式・当日成約特典での値引きがあり、60名で250万程度でした。最低限必要なものは含まれた見積りだったので、分かりやすかったです。持ち込み不可の項目がほとんどのため、演出・装花などのこだわりを追加すると、費用は少しお高くなる印象を受けました。

会場の雰囲気・設備

改装中のため実際の会場は見学できませんでしたが、映像・写真を見せて頂きながら様子を確認することできました。チャペルのステンドグラスの形がめずらしいので、目を惹きました。会場は全体的にアットホームな雰囲気で過ごしやすそうだと感じました。

演出・オリジナリティ

改装中のため模擬挙式などは見学できませんでしたが、様々な演出の説明をわかりやすくしていただきました。
クレールストーリアを初めて体験させて頂きました。それ相応のお値段にはなりますが、ぜひやってみたいなと思っています。
ブルーローズセレモニーは他の会場では見たことがない演出だったので、乗り気な旦那さんなら協力してくれるかも・・?

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

見積書の費用の範囲内だと、ドレスのラインナップがどの程度あるのか分からず、その点についてもう少し説明いただける資料があるとよかったかなと思いました。

料理

年内挙式・当日成約特典のプランでのお料理とのことでした。ほぼお任せしてしまう分にはそれでよいかと思いますが、内容が分からない点については、少し不安が残りました。

料理の試食をしていない

スタッフ

担当して下さったスタッフさんは落ち着いた雰囲気の方で、長時間にも関わらず丁寧に説明いただけてよかったです。

立地・交通の便

複数路線の最寄駅が利用可能で、アクセスはとてもしやすいと思いました。ただ、東京駅から5分といううたい文句については、徒歩ではないという点に注意が必要です。

式場からの返信

東京 アフロディテ

アフロディテ スタッフ一同 より

返信日:2018年8月19日

まきQ様

この度は、沢山有る会場の中からアフロディテへお越しいただきまして
誠にありがとうございます。

演出につきましても
気に入っていただけたようで嬉しいです。
色々な演出やおもてなしの仕方をご案内しておりますので
ぜひ、おふたりのお好みと
ゲストの皆様の顔ぶれに合わせて
今後もご紹介&ご提案できましたら幸いでございます。

ご衣裳につきましては、
提携のセレクトショップ「ディスティニーライン」をご紹介
させていただいております。
国内ではここでしか扱っていないブランドから
ジルスチュアートやYUMI KTSURAなど多彩なラインナップで
デザインをご用意しております。
花嫁様のご希望やイメージでご提案をさせていただきますので
衣装合わせもぜひ楽しみに準備いただければと思います。

東京駅からはタクシーで5分。
最寄の駅からは徒歩2分とアクセスには大変恵まれておりますので
遠方からのお客様にもお喜びいただいております。

いよいよ9月にリニューアルOPENとなります。
会場が出来上がりましたら
ぜひ改めてご案内させていただけましたら幸いです。

この度は、口コミ投稿をいただきまして
ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはるかしずくさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京 アフロディテ
挙式スタイル 教会,その他
収容人数 2人~70人
TEL・予約
03-3667-8110
東京 アフロディテのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火
受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~19:00
住所 東京都中央区日本橋富沢町12-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事