日本橋にある白亜の洋館を貸切って、憧れのゲストハウスウェディング。チャペルに足を踏み入れると大きなバラ窓のステンドグラスが目に飛び込んできます。ステンドグラスが陽光に輝き、チャペルを青く染めます。屋上のガーデンでのガーデンウェディングも可能。フロア吹き抜けのダイニングには螺旋階段があり、2階ではデザートビュッフェが楽しめます。貸切りの空間なので、ゲストとの大切な時間をゆっくりとお過ごしいただけます。

最寄駅
小伝馬町駅, 馬喰横山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (188)
  2. 費用明細 (15)
下見
FumiKumi さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2014年6月
投稿月
2015年6月
総合評価 3.92
費用 4.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 3.50 立地 4.00
衣装 -    

かわいらしい邸宅ウエディング
FumiKumiさん(アフロディテ口コミ)

(613文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

結婚式予定日が交際記念日と話したら、当日割60万の他に10万円値引いてくれました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

外装も内装も、とってもかわいらしかったです。
チャペルはバージンロードまで続く道も凝っていて、式前に父親と二人で過ごす時間が持てるのも素敵に思いました。チャペルの天井が低いのが非常に残念でした。
挙式と披露宴をつなぐ談話室も、吹き抜けで気持ちが良かったです。この式場のポイントである螺旋階段は、一周以上するために後ろ姿も綺麗に見せられるようにできていて良かったです。歩かせてもらうだけでも気分が良かったです(^^)

演出・オリジナリティの満足度

会場が少し縦長なので、ゲストと新郎新婦と披露宴で同じ高さなのは、顔が見えづらいように感じました。
ウエルカムドリンクは、イチゴがハート形で淵に付いているなど凝ったもので気に入りました。

料理の満足度

何点かシェフの説明を受けながら頂きましたが、炙り立てで美味しかったです。

式場スタッフの満足度

すれ違うスタッフの方も皆さん笑顔で挨拶してくださって、嬉しかったです。
ただ肝心のプランナーさんはやや素っ気ない対応に感じたために、ここでの挙式は見送りました。

立地・交通の便の良さ

駅からは近からず遠からずな距離でした。

駅から会場までの周囲は殺風景な雰囲気で、少しさみしい感じがしました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アフロディテ

アフロディテ スタッフ一同 より

(返信日:2017年6月3日)

FumiKumi 様

この度は貴重なご意見ありがとうございます。

会場や内装に関しまして、可愛らしい雰囲気がお好きな方には本当にお喜びいただける会場設備になっております。
会場が縦長になっていることで皆様から見えづらくならないように、メインテーブルを斜めの位置に配置しております。

細部までお気に召して頂いたのにも関わらず、ご決定に至らず非常に残念です。こちらのスタッフの対応に関しましては今後改善をさせて頂きます。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてFumiKumiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アフロディテ
挙式スタイル 教会,その他
収容人数 2人~93人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 月曜・火曜日 受付時間: 12:00~20:00まで
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-531514
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-586722
アフロディテのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月曜・火曜日
受付時間 12:00~20:00まで
住所 東京都中央区日本橋富沢町12
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事