1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 東京 アフロディテ

日本橋にある白亜の洋館を貸切って、憧れのゲストハウスウェディング。チャペルに足を踏み入れると大きなバラ窓のステンドグラスが目に飛び込んできます。ステンドグラスが陽光に輝き、チャペルを青く染めます。屋上のガーデンでのガーデンウェディングも可能。フロア吹き抜けのダイニングには螺旋階段があり、2階ではデザートビュッフェが楽しめます。貸切りの空間なので、ゲストとの大切な時間をゆっくりとお過ごしいただけます。

最寄駅
馬喰町駅, 馬喰横山駅, 東日本橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス

この写真に関連する口コミ

(17件中 1〜17件を表示 )
  • 下見

    都内で好アクセス、一軒家貸し切りでのウエディングですが、都内の平均くらいだと思います。 準備を進める上でどうしても上がる部分はありますが、初期見積もりも上がりづらいように考えて作ってくださったので、納得できました。 青いステ... 続きを読む (985文字)

    白花豆あまなっとう さん
    訪問2018年8月(投稿 2018年11月)式場返信あり
  • 下見

    わかりやすく説明していただきました。たくさんお値引きをしていただきましたが、まだ初回見積もりなのでどこまで上がるか…と少し不安はあります。 チャペル、披露宴会場、屋上ガーデン、すべてがかわいくて惹かれました!雰囲気やイメージ... 続きを読む (586文字)

    tazyu さん
    訪問2018年11月(投稿 2018年12月)式場返信あり
  • 本番

    料理やレイアウトにこだわりがあったのですが、初めの見積もりの際に細かいところを詰めておらず、当初の見積もりよりかなり値段が上がりました。見積もりの際には最低限のプランでの案内となるようなので、自分からきちんと確認することをお勧めし... 続きを読む (996文字)

    挙式の様子
    saikoaaa さん
    挙式2018年12月(投稿 2018年12月)式場返信あり
  • 下見

    簡単な見積もりだけでなく、お色直しや演出込など追加になりそうな部分も合わせて、見積もりを出していただきました。特典での値引きも大きかったです。 ステンドグラスのチャペルは、とても綺麗でした。ゲストの待機スペースには、バーカウ... 続きを読む (599文字)

    メインの肉料理
    kao-sho さん
    訪問2018年12月(投稿 2019年1月)式場返信あり
  • 下見

    お見積は、これ以上そんなに増えないと思います、という形で出してもらいました。 これなら、と思って契約しましたが、家で落ち着いて見ると、気になるところばかりでした。 人数も極端に少ないところがあったり、衣装も見積金額だとどのレベル... 続きを読む (1129文字)

    披露宴会場の螺旋階段
    ミオさん さん
    訪問2019年1月(投稿 2019年1月)式場返信あり
  • 下見

    立地、設備から考えるとこんなものなのかなーという感じです。これから増えるかもしれないので、やや満足にしました。 ☆チャペル 青いステンドグラスが想像通り素敵でした。一緒に行った彼は、ちょっと狭いかも、と言ってました。 わたし... 続きを読む (1338文字)

    ぴえこ1210 さん
    訪問2019年1月(投稿 2019年1月)式場返信あり
  • 下見

    式場はステンドグラスがとても映えて綺麗でした。2階の待ち合いロビーもバーカウンターやソファーがおしゃれで、そのままでも写真などで飾り付けしてアレンジしても良さそうです。 会場は大きすぎず小さすぎずで、装花などたくさん飾らなくても... 続きを読む (706文字)

    建物入り口の飾り
    しゆんす さん
    訪問2019年2月(投稿 2019年3月)式場返信あり
  • 下見

    雰囲気は綺麗だと思う。 建造物自体が元々歴史のある建物ものを改築したもので全体的に西洋風、チャペルも清楚な雰囲気、屋上はガーデンになっててゲストもくつろげるような雰囲気作りを希望すればやってくれると思う。 口コミ投稿でご芳... 続きを読む (548文字)

    やまらはなかさは さん
    訪問2018年11月(投稿 2019年3月)式場返信あり
  • 下見

    会場の雰囲気がとにかく好みでした。おとぎ話のお姫様になれるような雰囲気です。写真などにもありますが、螺旋階段が素敵でした。チャペルは青を基調にしてあります。決して広くはありませんが、呼ぶ人数が多くなければ十分かなと思います。 ... 続きを読む (733文字)

    miniminnie さん
    訪問2019年3月(投稿 2019年4月)式場返信あり
  • 下見

    青色基調のチャペルは珍しい内観で気に入っている。宗教色があまりない(ように見える)のも個人的には◎ 特典による値引きは充実していたが、80名程度で、それなりの規模の挙式をしようと思うと値引き後でも400万円を超えてしまう。予... 続きを読む (481文字)

    kazuhokkk さん
    訪問2018年12月(投稿 2019年4月)式場返信あり
  • 下見

    アンティークで重々しい感じで親も安心できるようなところです。 昔は銀行として活躍していた建物とお聞きいたしました。立地のいい場所で形を変えながらも今も活躍している場所は結婚式というシーンでもとても重要な役割があるかとおもっており... 続きを読む (539文字)

    ききららちゃん さん
    訪問2019年2月(投稿 2019年4月)式場返信あり
  • 下見

    全体的にアットホームな雰囲気は◎。 チャペルのステンドグラスがとても綺麗でとても気に入りました。式場全体がまとまっている為、移動時間があまりかからない点も良いと思いました。式場を貸し切りにできる事が一番のメリットだと思います。た... 続きを読む (551文字)

    みみみま さん
    訪問2019年4月(投稿 2019年4月)式場返信あり
  • 下見

    広くはないのですが、建物の外観、披露宴会場、待合スペース全てがクラシカルで上品かつ可愛い空間です。 見積もりはゲスト55名で280万ぐらいでしたが、衣装代装花、映像類の費用が一切含まれていないので実際の費用の参考にはならない... 続きを読む (1112文字)

    外観
    brz_gof さん
    訪問2018年10月(投稿 2019年5月)式場返信あり
  • 下見

    ステンドグラスは全身が映え、とても綺麗でした。披露宴会場は螺旋階段からの入場が今までに見た事がなく印象的でした。 70名で300万強ぐらいでした。割引も入れてくれ、最初の見積もりよりも値段は下がりましたが、ある程度オプション... 続きを読む (456文字)

    ステンドグラス
    yyou さん
    訪問2019年5月(投稿 2019年5月)式場返信あり
  • 下見

    全体的に、とにかく雰囲気が素敵です。アンティーク調の雰囲気が好きな方にはオススメです。 チャペルはこじんまりしていて、バージンロードの長さは短めです。その分アットホームな雰囲気が出そうです。 披露宴会場はバラをモチーフにしたよ... 続きを読む (741文字)

    konya さん
    訪問2019年2月(投稿 2019年7月)式場返信あり
  • 下見

    青いステンドグラスが素敵でした。あと、全体的に広過ぎずどちらかと言えばアットホームな雰囲気の会場ですごく派手な演出などは難しいかもしれないけど、そういうのを好まない方にはとてもいいと思います。 これから見積もりを出してもらう... 続きを読む (472文字)

    ましもむ さん
    訪問2019年4月(投稿 2019年6月)式場返信あり
  • 下見

    綺麗でした。歴史も感じるし、ステンドグラスはとても綺麗で、感動的な式が出来そうなイメージが湧きました。 特に、挙式会場の青いスタンドガラスは、他では見られないような、美しい輝きでした。 広くはありませんが、アットホームな雰囲気... 続きを読む (744文字)

    カントユウキ さん
    訪問2019年6月(投稿 2019年6月)式場返信あり
口コミ評価・費用評価・ライバル式場に関する情報は、会員の投稿及びアンケート回答者の回答結果をもとに集計しております。
各式場では結婚式運営の一部を別会社に委託している場合や口コミ対象時とは経営会社が変更した場合など、口コミ投稿された内容とサービス内容が変わっていることがありますので、ご注意ください。実際にサービスを受ける際には式場に確認ください。
(恣意的に評点操作を狙う投稿があると運営者側で判断した場合、その投稿者の評価点を除いて総合評価点を算出しています。)

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京 アフロディテ
挙式スタイル 教会,その他
収容人数 2人~70人
TEL・予約
03-3667-8110
東京 アフロディテのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火
受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~19:00
住所 東京都中央区日本橋富沢町12-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事