1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 東京 アフロディテ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

日本橋にある白亜の洋館を貸切って、憧れのゲストハウスウェディング。チャペルに足を踏み入れると大きなバラ窓のステンドグラスが目に飛び込んできます。ステンドグラスが陽光に輝き、チャペルを青く染めます。屋上のガーデンでのガーデンウェディングも可能。フロア吹き抜けのダイニングには螺旋階段があり、2階ではデザートビュッフェが楽しめます。貸切りの空間なので、ゲストとの大切な時間をゆっくりとお過ごしいただけます。

最寄駅
馬喰町駅, 馬喰横山駅, 東日本橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (484)
  2. 費用明細 (105)

当日成約により、会場使用料が20万減 (投稿者ユ。さん)東京 アフロディテ 費用と料金

ユ。 さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2019年4月(投稿 2019年6月)
下見
見積金額 2,836,102 (40人)
出席者単価 70,902 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

当日成約により、会場使用料が20万減

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

ドレス:15万円で見積もられているが、ウエディングドレスとカラードレスで、各30から40万円までかかると思っておいた方が良い。

料理:最低ランクの1万円で見積もられているが、1万2千円から1万6千円くらいは、考えていた方がいい。

造花:メインテーブル5万円、ゲストテーブル各5000円で見積もられていたが最低金額なので、少なくともメインテーブル8万円、ゲストテーブル 各8000円で考えていた方がいい。豪華にしたい場合はもっとかかる。造花等含めて持ち込み不可。

引き出物:引き出物3000円、引き菓子1000円、ギフトバック400円で見積もられており、その金額内でおさえることは可能。ただ、持ち込み不可なので、それ以下にはしにくい。

値下がりしそうなポイント

最低価格で見積もられていたので、なかなか難しい。ペーパーアイテム(席次表やメニュー表)を自作するくらい。数百円×人数の節約なので、微々たる金額の節約にしかならない。あとは、ドレスを低い価格を選ぶか、前撮りや写真撮影をなしにするか、土日祝日ではなく、平日の挙式にすることによって節約は可能。

アドバイス

見積もりは最低価格。ドレスや造花などをみると、いいものにしたくなるので、見積もりより100万円は上がることを覚悟しておくべき。

式場からの返信コメント

東京 アフロディテ 東京アフロディテ スタッフ一同

東京 アフロディテ

返信日: 2019年8月25日(日)

ユ。様

このたびはご結婚誠におめでとうございます。
また、おいそがしい中口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございます。

いただいたご意見を拝見し、さっそく後から追加になりやすい項目を含めたパックプランの作成をさせていただきました。
シンプルなご内容ベースにこだわりだけ追加されたいお客様もいらっしゃいますが、込み込みのご内容にてお得なプランをお使いいただけるように新しく作成させていただきました。

貴重なご意見をいただけましたこと、本当にありがとうございます。
これからも皆様のご希望に添えるよう、スタッフ一同で考えて参ります。

ユ。様にこれからもたくさんの幸せがあるよう、心より願っております。
またいつでも、当館アフロディテへ遊びにいらしてください。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてユ。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    衣装・美容のところはもう一枚の当日成約しない場合の見積もりの方でかなり値上げされていて、プランやセットなど無いようでした。ちなみにもう一枚は渡していただけなかったのでありません…。もらっておけば...

    あちゃもりん さんの費用明細(下見)
    あちゃもりん さん
    訪問 2023年6月(投稿 2023年7月)
  • 下見

    料理は最低ランクでの見積もりです。 10,000円から、2,500円ずつ上がるランクがあります。 アルバム、ムービー代は別途、ムービーを持ち込む場合はスクリーン使用料が別途掛かります。 B...

    koya0000 さんの費用明細(下見)
    koya0000 さん
    訪問 2023年4月(投稿 2023年4月)
  • 下見

    下見なので不明です。 今後はどんどん金額が上がる見込みのため、要交渉だと思います。 半年先の日程だと100万円値上がりしました。 半年以降は特典で頂いたシーズン特典が使えないとなると、試食...

    しめぇじ さんの費用明細(下見)
    しめぇじ さん
    訪問 2022年9月(投稿 2022年9月)
  • 下見

    乾杯のシャンパンを1杯ずつつけて6万円値上がりしました。まだこれから打ち合わせなので値上がりする予定です。式場から指輪の来店予約すると挙式代から6万円値引きになりました。フェスタから式場見学予約...

    かにみそらやな さんの費用明細(下見)
    かにみそらやな さん
    訪問 2022年8月(投稿 2022年9月)
  • 下見

    料理、ドリンクの、ランクアップをしました。 他にも、エンドロールムービーや、披露宴後の屋上ガーデンパーティ利用も考えているのでその辺が値上がりポイントかと思います。当日成約特典を付けていただき...

    moca2828 さんの費用明細(下見)
    moca2828 さん
    訪問 2022年3月(投稿 2022年3月)
下見の費用をもっと見る(74件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京 アフロディテ
挙式スタイル 教会,その他
収容人数 2人~70人
TEL・予約
03-3667-8110
東京 アフロディテのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火
受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~19:00
住所 東京都中央区日本橋富沢町12-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事