1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. 中野サンプラザ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

コンサートなども行われる「中野サンプラザ」は中野駅から徒歩1分のところにあり、アクセス抜群の立地。白で統一されたチャペルは光の演出によって幻想的なブルーのチャペルに創り上げることも。メインバンケット「コスモルーム」は最大200名まで収容。お城をイメージした会場には豪華なシャンデリアが輝きます。大きな窓から都内を一望できる「エトワールルーム」。昼間は自然光が差し込み、夜は夜景を楽しめます。親しい方とゆっくりとした時間を過ごしたいおふたりにおすすめの会場です。

最寄駅
中野駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (119)
  2. 費用明細 (16)

超リーズナブルだけどお値段以上!
エレベーターが混む(´Д` )

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
春風ゆらゆら さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年3月 (投稿2016年3月)

挙式時の最終金額
1,540,000円 (68人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

激安です。安いけどそれなりにきちんとした式がしたいなら迷わず中野サンプラザ。
80名の参列者で120万円くらいでした。安い!

会場の雰囲気・設備

挙式会場
天井も高く、口コミ通り幻想的でした。人前式をしましたが、内装は本当に綺麗でした。是非フェアで直接見てみてください!オススメです!

披露宴会場
クレセントルームでした。大きな窓から中野新宿が一望できて、大人も子どもも大興奮でした!会場自体はとても綺麗でした。古さは感じませんでしたよ。貸切のフロアだったので、こどもたちがロビーで走り回って楽しそうでした。

演出・オリジナリティ

あれこれ要望をしたらすぐにいろんな提案をしていただきました。
子どもが多いから主賓挨拶で騒がないか心配と言ったら、事前にお菓子やお絵描き帳を事前に配ったらどうですか?とか、
こどもをたくさん集めた席をつくりたいといえば、とても大きなテーブルを用意してくれたり
入場曲で悩んでるとき、イメージを伝えたらドンピシャの曲を提案してくれた。、

衣装・衣装小物

都民共済のハッピープランだったので、激安でした。衣装の小物もほぼ全部つきましたので、追加で用意するものはなかったです。らくちーん。2着まではプラン内だったので、和装もしました。これだけのために都民共済入りましたが、全然よかったです。

料理

都民共済のハッピープランでお願いしました。フェアで試食しましたが、美味しかったです。参列者からも好評でした!老人が多かったので、和にしました。

スタッフ

中野サンプラザは人で勝負してると思います。
口コミでみたとおり、プランナーさんが本当に優秀で親切でした。
もっと、結婚式ってめんどくさくて大変かと思ってたけど、プランナーさんの提案力、こちらの要望もすぐに受け入れてくださり、本当に楽をさせてもらいました。
いろんな会場のフェアに行ったけど、ここのベテラン女性プランナーは本当にオススメです。

立地・交通の便

駅近!地方から来る人も老人もみーんな、迷わず到着してました!
中野駅とその近辺はバリアフリーがあって、ベビーカーの子連れも老人もみんな安心して、駅を利用できたとのこと!
最初から最後までみんな笑顔で参加して欲しかったので、立地は本当に重要。
当初は新宿で探してましたが、人混みも多くて、街もゴタゴタしてて、ホテルもたくさんあって、、、、、みんな迷ったり、ベビーカー親子が困ってる顔が目に浮かんだのでやめました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

いろんな式場をまわったり、いろんな人の結婚式にでてみて、自分の式場選びは本当に難しい。
なにを重視するかを大切にして、満足のいく式場選びをして欲しいと思い、参考になればと

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて春風ゆらゆらさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 中野サンプラザ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都中野区中野4-1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事