1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. 東京ドームホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

水道橋駅徒歩2分、目の前に東京ドームが望める「東京ドームホテル」。東京駅からも電車で8分と好アクセス。バンケットからは都心を一望できる会場や、独立した空間からレストランまで、様々なスタイルでのパーティーが可能。光溢れる幻想的な純白のチャペルでの挙式、祭壇には“夫婦の幸福と安定・成功”を象徴するイエローオニキスが。ホテル内の神殿での神前式もできるので、おふたりの理想のスタイルでの結婚式が叶います。

最寄駅
水道橋駅, 後楽園駅, 春日駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (834)
  2. 費用明細 (188)
式場返信あり

会場、スタッフを含めクオリティが高い!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
20200912 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年9月 (投稿2020年10月)

挙式時の最終金額
3,770,473円 (60人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

立地、内容を考えても安く済んでいると思います。更に20周年特別特典に含まれた当日の宿泊(朝食付)と一年後の宿泊を考えると、全体的にとても素晴らしい体験をかなり安く出来ていると感じました。
また各々のスタッフは、さすが!と感じるほど素敵なサービスを魅せてくださいました。

会場の雰囲気・設備

生憎の雨だったので外でのフラワーシャワーやブーケトスが出来ずに残念でしたが、式場内は厳かかつ明るく密閉感がなかったので、晴れた気持ちで式を挙げることが出来ました。

演出・オリジナリティ

余興としてビアガールに来てもらいました。また、お色直しで新郎がビア樽を背負ってゲストの方への振る舞いが出来たのでとても楽しかったです。

衣装・衣装小物

決めた予算内でも充分に気にいる衣裳を着る事が出来ました。また、担当の方が予算内で最大限の提案をしてくださったので、あまり迷う事なくスムーズに決める事が出来ました。

料理

普段食べない様なフォアグラやトリュフなど高級食材を食べられた事がいい経験でした。また、メインの牛肉がとても美味しく時間の許す限り食べ尽くしました。
ゲストのアレルギーなど個々の対応も素晴らしく、とても評判が良かったです。

スタッフ

今年は特殊でイレギュラーな状況下にも関わらず、不安を取り除く提案や、質問への受け答えなど全てがスムーズに済みました。
こちらが忘れた事に対しても一つ一つ丁寧・気軽に調べて答えてくださり、わからない事はなく当日を迎える事が出来ました。
当日の介添え人の方やメイクスタッフの方のサポートもバッチリで私の中で魅せる場面、頼る場面と切り替えが上手くいき、予想とは裏腹に疲れる事なくあっという間に終わってしまいました。

立地・交通の便

誰もが分かる日本の名所。
駅からのアクセスは抜群、周囲にお店が沢山あるので毎回の打ち合わせも楽しく通えました。
また、二次会会場も近くから選べたので移動への負担が少なかったです。

20200912さんが比較検討した式場

式場からの返信

東京ドームホテル

返信日:2020年10月16日

20200912様

この度は誠におめでとうございます。
お二人の大切なウェディングの舞台に、東京ドームホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。

ご両家様のご結婚式のお手伝いができましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
東京ドームホテルでは、ウェディングコーディネーターや、シェフ、ドレスアドバイザーなどさまざまな分野のプロフェッショナルたちが、みなさまの結婚式・披露宴を素晴らしい一日になるようにサポートいたします。

東京ドームホテルは、ウェディングだけでなく、その後のご宿泊・お食事・ドームシティでのレジャーと
末永くご利用いただけます。
是非今後とも、お二人の思い出の場所としてまた遊びにいらしてくださいませ。
スタッフ一同、20200912様にまたお会いできますことを楽しみにしております。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りいたしております。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて20200912さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ドームホテル
受賞歴
総合
2023
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 4人~530人
TEL・予約
03-5805-2255
東京ドームホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ◆定休日 毎週火曜日(祝日の場合営業いたします)
受付時間 ◆営業時間 土・日・祝日 10:00~19:00 平日 10:00~18:00 
住所 東京都文京区後楽1-3-61
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事