1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. 東京ドームホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

水道橋駅徒歩2分、目の前に東京ドームが望める「東京ドームホテル」。東京駅からも電車で8分と好アクセス。バンケットからは都心を一望できる会場や、独立した空間からレストランまで、様々なスタイルでのパーティーが可能。光溢れる幻想的な純白のチャペルでの挙式、祭壇には“夫婦の幸福と安定・成功”を象徴するイエローオニキスが。ホテル内の神殿での神前式もできるので、おふたりの理想のスタイルでの結婚式が叶います。

最寄駅
水道橋駅, 後楽園駅, 春日駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (834)
  2. 費用明細 (188)
式場返信あり

コスパ良く豪華な式が挙げられます!
とくに残念だった所はありません。

下見
総合評価 4.41
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.00 4.00 5.00 4.00 -
8987ay0712 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2020年2月 (投稿2020年7月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは、123名で348万程です。
都民共済を利用したい旨伝えた所、
共済プラン2019(30名)があるとの事でそちらで見積もって頂きました。
挙式は提携外神社で行うため含めておりません。
東京ドームホテルさんで提携している湯島天神のプランがあります。

担当してくれたプランナーさんもコスパにとても積極的で不要な所を削るのも協力して下さり好感が持てました。

衣装に関しては都民共済利用のため掛かってませんがで、神社からの衣装の持ち込み料が掛かります。
(都民共済衣装は持ち込み無料。)
紋服は、1万円、白無垢は4万円です。

何よりテーブル等のカラーコーディネートが無料で選び放題なのが嬉しいです。
(一部有料もありますが無料で十分)
持ち込み料掛からないものが多いので自由に出来そうです。

1番驚いたのがプラン特典(こちらは恐らく東京ドーム20周年記念?)で、エクセレンシティルーム宿泊招待、さらに宿泊招待でツインルーム2室、結婚一周年記念宿泊招待、両親宿泊50%割引、参列する方は30%割引があります。

安く抑えられてとても嬉しいです。

会場の雰囲気・設備

招待する人数が多いため披露宴会場は「天空」を見せて頂きました。
地下に降りるとフロアが広い!
コロナの事もありますし、密が防げそうです。
ウェルカムスペースは「天空」のすぐ隣にある「オーロラ」で元々披露宴会場として使われていたようなので広いです。

最大530名まで収容出来るようです。
天井は7.4mあり開放感がありました。
大人っぽく豪華な所がとても気に入りました!

クロークはカウンターも広いため、人数が多くてもゆとりがあると思います。

演出・オリジナリティ

ジャビットくんが来てくれたり、ビール売り子さんを2名呼んだりできるようです!
料金が発生しますが楽しそうです!

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

都民共済衣装を利用予定ですが、
待ち時間見させていただきました。
スタッフの方も笑顔で接して下さり相談がしやすそうです。

料理

シェフ自ら挨拶に来て下さり料理について質問が出来て良かったです。
料理も美味しく、金額もスタンダードに1点アレンジするのもありかなぁと思いました。
1度フルコースの試食会に参加したいと思います。

スタッフ

明るくハキハキされていてとてもフレンドリーな方でした。
夜遅かったのにも関わらず話し込んでしまう程、楽しく相談することが出来ました。
こちらに寄り添ってアドバイスを下さったので安心出来ました。
これから打ち合わせが楽しみです。

立地・交通の便

駅から近かったです。
東京ドームや東京ドームシティを通るのでワクワク感がありました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

東京ドームホテル

返信日:2020年7月5日

8987ay0712 様
この度は、ご結婚誠におめでとうございます。

数多くある会場の中より東京ドームホテルへご見学にお越しいただきまして
誠にありがとうございました。

その後会場選びはいかがでしょうか。
ご検討いただく中でご不明点やご要望などございましたらお気軽にご相談くださいませ。
お二人の素敵なご結婚式のお手伝いができましたら
大変嬉しく思います。
是非、また8987ay0712 様にお会い出来ますことを楽しみにお待ちしております。

この度は口コミのご投稿をいただきまして
誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて8987ay0712さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ドームホテル
受賞歴
総合
2023
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 4人~530人
TEL・予約
03-5805-2255
東京ドームホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ◆定休日 毎週火曜日(祝日の場合営業いたします)
受付時間 ◆営業時間 土・日・祝日 10:00~19:00 平日 10:00~18:00 
住所 東京都文京区後楽1-3-61
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事