1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. 東京ドームホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

水道橋駅徒歩2分、目の前に東京ドームが望める「東京ドームホテル」。東京駅からも電車で8分と好アクセス。バンケットからは都心を一望できる会場や、独立した空間からレストランまで、様々なスタイルでのパーティーが可能。光溢れる幻想的な純白のチャペルでの挙式、祭壇には“夫婦の幸福と安定・成功”を象徴するイエローオニキスが。ホテル内の神殿での神前式もできるので、おふたりの理想のスタイルでの結婚式が叶います。

最寄駅
水道橋駅, 後楽園駅, 春日駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (834)
  2. 費用明細 (188)
式場返信あり

満足する披露宴になりました

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
ぱぴぷぺぽろん さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2019年12月)

費用・コストパフォーマンス

料理のランクアップやドレス、メイクリハーサルなど細かい費用が積み重なり、見積もり金額からは結構値上がりしました。ただ、ホテル披露宴の割にはリーズナブルなのではないかと思います。参列者に喜んでいただき、満足しました。

会場の雰囲気・設備

・会場の照明が明るく、良かったです。
・小規模披露宴用の会場は、高層階で眺めが良く、参列者からの評判も良かったです。

演出・オリジナリティ

・小規模な披露宴でしたので、余興をどうしようか悩みましたが、プランナーさんに色々ご提案頂いたおかげで、楽しい披露宴になりました。
・新郎が東京ドームの法被を借りて、ビールサーブをしました。評判が良かったです。

衣装・衣装小物

・ホテル内の提携ショップでドレスを選びました。他店舗からの取り寄せも可能でしたが、ホテル内の店舗にあるドレスも種類豊富で、1回で素敵なドレスを選ぶことができました。
・試着室が広く、ソファーもあるので、ドレス選びに家族を複数人連れて行っても大丈夫でした。
・小物のレンタル品は、基本プラン内で選べるものは少ないので、追加料金が結構かかりました。素敵なもので良かったのですが、時間的余裕のある方はご自分でご用意された方が費用は抑えられるかもしれません。

料理

・ゲストに喜んで頂けるよう、料理の値段はあまり気にせず、試食をして美味しかったものやアレルギーのことを考慮してメニューを決めました。
・プランナーさんを通じてお願いをし、シェフの方と打ち合わせをさせて頂き、お肉のメニューを特別メニューにして頂きました。当日はカービングサービスをして頂き、シェフの方がお肉のメニューのご説明もしてくださいました。とても美味しいうえに、素敵な演出となり良かったです。
・ウェディングケーキは東京ドームをモデルにしたものにしました。味も美味しかったです。
・複数の列席者から「これまで参加した披露宴の中で1番料理がおいしかった」と言って頂けました。

スタッフ

・私が披露宴の準備の段取りがあまりよくわかっていないせいでプランナーさんに度々ご質問してご迷惑をおかけしましたが、いつも丁寧に対応してくださいました。
・司会者は、プランナーさんにどういう人が良いかざっくりと伝え、推薦いただいた方にお願しました。とても素敵な司会ぶりでお願いしてよかったです。司会者を自分で探すことも可能ですが、式場とお付き合いのある方にお願いしたことで打合せもスムースに進めることができてよかったと思います。
・メイク担当の方やヘアセット担当の方は、要望をうまく取り入れてくださって満足しました。
・カメラマンの方は、小さい子どもたちにやさしく声かけしてくださってよかったです。

立地・交通の便

・当日は雨でしたが、駅から近かったのでよかったです。
・都内住みの参列者からも、遠方からの参列者からも、交通の便が良いと喜ばれました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

東京ドームホテルはウェディングのイメージは全くなかったのですが、たまたま見学して気に入って決めました。ここで披露宴をして良かったです。

ぱぴぷぺぽろんさんが比較検討した式場

式場からの返信

東京ドームホテル

返信日:2019年12月17日

ぱぴぷぺぽろん 様
この度は誠におめでとうございます。
お二人の大切なウェディングの舞台に、東京ドームホテルをお選びいただき
誠にありがとうございます。

ご両家様のご結婚式のお手伝いができましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
お二人のご結婚式を最大限素晴らしいものに演出するために、
準備期間も大切な思い出としておふたりの心に刻まれてゆくよう努めております。

東京ドームホテルは、ウェディングだけでなく、その後のご宿泊・お食事・ドームシティでのレジャーと
末永くご利用いただけます。
是非今後とも、お二人の思い出の場所としてまた遊びにいらしてくださいませ。
スタッフ一同、ぱぴぷぺぽろん 様にまたお会いできますことを楽しみにしております。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りいたしております。

口コミに関連する公式写真

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぱぴぷぺぽろんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ドームホテル
受賞歴
総合
2023
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 4人~530人
TEL・予約
03-5805-2255
東京ドームホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ◆定休日 毎週火曜日(祝日の場合営業いたします)
受付時間 ◆営業時間 土・日・祝日 10:00~19:00 平日 10:00~18:00 
住所 東京都文京区後楽1-3-61
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事