水道橋駅徒歩2分、目の前に東京ドームが望める「東京ドームホテル」。東京駅からも電車で約10分と好アクセス。バンケットからは都心を一望できる会場や、独立した空間からレストランまで、様々なスタイルでのパーティーが可能。光溢れる幻想的な純白のチャペルでの挙式、祭壇には“夫婦の幸福と安定・成功”を象徴するイエローオニキスが。ホテル内の神殿での神前式もできるので、おふたりの理想のスタイルでの結婚式が叶います。

最寄駅
水道橋駅, 後楽園駅, 春日駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (410)
  2. 費用明細 (34)
下見
ずんずんこ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2014年9月
投稿月
2015年7月
総合評価 3.57
費用 3.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 3.00 立地 4.00
衣装 3.00    

華やかにしたいならおすすめ
ずんずんこさん(東京ドームホテル口コミ)

(408文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

内装はホテルなので清潔感があります。
華やかだなというのが印象に残っています。
私は遊園地とドームが目に入って騒がしそうだと感じてしまいましたが、気にしなければ一層楽しめると思います。

演出・オリジナリティの満足度

演出の中に、ジャビットくんを呼べたり、ビア樽があったのは面白かったです。

衣装・小物の満足度

料理の満足度

一皿のハーフが出されたわけではないので全体量は掴みづらいですが
味はとても良かったです。

式場スタッフの満足度

あまり提案自体されませんでしたが、こちらがやりたいことをハッキリ言えばやってもらえそうです。
最後に見積もりなど相談しているときに、模擬挙式の新郎新婦がお色直ししてまわってきたのはびっくりしました。

立地・交通の便の良さ

駅から近いです。
まわりに遊園地やラクーアがあるのでゲストには空いた時間は楽しんでもらえそうだと思いました。

ずんずんこさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

東京ドームホテル

東京ドームホテル ウェディングサロン より

(返信日:2016年9月17日)

ずんずんこ様

このたびはご結婚誠におめでとうございます。

数ある会場の中より東京ドームホテルへご見学にお越しいただきまして
誠にありがとうございました。

また、ご投稿をいただきまして重ねてお礼申し上げます。

ずんずんこ様にコメントをいただきました通り
当ホテルは東京ドームシティの中に位置しておりますので
ショッピングや遊園地を満喫していかれるゲストも多くいらっしゃいます。
ご結婚式の前後もお楽しみいただけるのは当ホテルならではかと思います。

なお、ご提案が不十分で申し訳ございませんでした。

オリジナリティあふれるご結婚式はおふたりやご家族はもちろん
ゲストの皆様の記憶にも残る素敵な思い出となりますので
当ホテルでは、こだわりや想いをひとつひとつカタチにしながら
おふたりらしさの伝わるご結婚式になるよう取り組んでおります。

それらをきちんとお伝えできるよう、ご案内の仕方の改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

その後、会場選びはいかがでしょうか。
何かご不明な点がございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。

ご投稿誠にありがとうございました。

                  東京ドームホテル ウェディングサロン

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてずんずんこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ドームホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 4人~530人
TEL・予約
通話無料0066-9680-525451
東京ドームホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年中無休
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都文京区後楽1-3-61
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集