1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. 東京ドームホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

水道橋駅徒歩2分、目の前に東京ドームが望める「東京ドームホテル」。東京駅からも電車で8分と好アクセス。バンケットからは都心を一望できる会場や、独立した空間からレストランまで、様々なスタイルでのパーティーが可能。光溢れる幻想的な純白のチャペルでの挙式、祭壇には“夫婦の幸福と安定・成功”を象徴するイエローオニキスが。ホテル内の神殿での神前式もできるので、おふたりの理想のスタイルでの結婚式が叶います。

最寄駅
水道橋駅, 後楽園駅, 春日駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (834)
  2. 費用明細 (188)
式場返信あり

野球好きの人には良いかもしれません。

下見
総合評価 3.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.50 3.50 3.00 4.50 3.50
DAI0911 さん 認証済み

下見時 30代後半 男性

訪問日 2014年2月 (投稿2014年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

値段はそこそこです。

会場の雰囲気・設備

神前式の神殿は白木造りでとってもきれい。
披露宴会場はたくさんあります。ホテルの上階の会場は窓が大きく眺めが抜群です。
下階の会場は窓はないけど天井が高く、広くて良い。

演出・オリジナリティ

披露宴会場にもよるのかもしれませんが、レーザー光線などを使ったエンターテイメント性の高い演出ができる。

衣装・衣装小物

和装もドレスもたくさんあります。
和装の試着ができたのはとても良かった。

料理

美味しいけど無難な感じかな。

スタッフ

会場の説明をしてくれたスタッフは対応は良かったが、和装衣装試着の際のスタッフはイマイチだった。
帯の締め方も甘かったし、思いっきり左前になっていて、途中から別のスタッフが手助けに来た。
着付けの仕方を知らないんだろうな、と言うのがよくわかってしまった。

立地・交通の便

東京ドームの目の前で、JRでも地下鉄でもアクセスは良い。
当日の野球のスケジュールによっては混雑してしまうかも。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

楽天ウェディング

DAI0911さんが比較検討した式場

式場からの返信

東京ドームホテル

東京ドームホテル ウェディングサロン より

返信日:2016年10月21日

DAI0911様

このたびはご結婚誠におめでとうございます。

数ある会場の中より東京ドームホテルへご見学にお越しいただきまして
誠にありがとうございました。

また、貴重なご意見をいただきまして重ねてお礼申し上げます。

DAI0911様は神前式でお考えなのでございますね。
当ホテルの神殿は都内ホテルの中でも随一の広さでございまして
ご親族様だけではなく親しいご友人の皆様にもご列席いただけます。

白木で造られた格調高い神明造の神殿での挙式は
厳粛な儀式がご参列の皆様を静かな感動で包みます。

ご披露宴につきましては
おふたりのこだわりと想いをひとつひとつカタチにしながら
お二人らしさの伝わるご結婚式になるよう取り組んでおります。

エンターテインメント性の高いご披露宴やアットホームで和やかなご披露など
DAI0911様とお相手様のイメージに沿ってお手伝いさせていただければと思います。

尚、和装ご試着の際のスタッフにつきましては大変申し訳ございませんでした。
楽しみにしていただいていたかと思いますと、本当に心苦しく思います。

充分なレベルに達するまでは、お客様のご案内にでることのないよう
徹底してまいりたいと思います。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

その後、会場選びはいかがでしょうか。
何かご不明な点がございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。

ご投稿誠にありがとうございました。

                  東京ドームホテル ウェディングサロン

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてDAI0911さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ドームホテル
受賞歴
総合
2023
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 4人~530人
TEL・予約
03-5805-2255
東京ドームホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ◆定休日 毎週火曜日(祝日の場合営業いたします)
受付時間 ◆営業時間 土・日・祝日 10:00~19:00 平日 10:00~18:00 
住所 東京都文京区後楽1-3-61
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事