1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 東京大神宮マツヤサロン
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 東京駅・皇居周辺エリアの神社・仏閣「東京大神宮マツヤサロン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
飯田橋駅
会場ジャンル
神社・仏閣
  1. 口コミ (494)
  2. 費用明細 (70)

このくらいが最低ラインかなと思います。 (投稿者aspriateさん)東京大神宮マツヤサロン 費用と料金

aspriate さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2013年4月(投稿 2014年2月)
下見
見積金額 1,795,245 (35人)
出席者単価 51,292 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

このくらいが最低ラインかなと思います。

値上がりしそうなポイント

最初に作ってもらった見積もりなので、特に値上がり、値下がりはありませんでした。
しいてあげるなら、結婚式にかかりそうな費用(スナップ写真、ウェルカムドリンク、各種印刷物など)をすべて入れてもらい、演出にかかる費用(鏡開き)も込々でこの価格でした。
ただ、引き出物は最低価格での見積もりでしたし、お料理もフリードリンクも最低限の価格にしてるので、実際にはもっとかかると思います。この見積もりは最低ラインだと思います。実際に結婚式をやると、親族の着付けやヘアセット、乾杯用のシャンパン、ウェルカムドリンクのおかわり代など細々したものが結構かかります。初回見積もりから20万円は高くなると想定されます。

値下がりしそうなポイント

最初に作ってもらった見積もりなので、特に値上がり、値下がりはありませんでした。
この値段から印刷物は自分で手配する、スナップ写真を身内でまかなう、演出を控えるなどすれば少しは安くなるのかもしれません。

アドバイス

仮予約にお金がかかります。1週間ほど考える時間をもらえるので、その間に他の会場と検討するとよいと思います

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaspriateさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理を季節の婚礼料理からカスタマイズして変更すると、価格が上がります。2万円のお料理もあるそうです。プラン内の衣装を選べば費用はプラン内で抑えられます。衣装と美容の持込はできません。最初は、価格...

    ぶろっこりー! さんの費用明細(下見)
    ぶろっこりー! さん
    認証済み
    訪問 2023年7月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    料理のランクを上げれば、上がりますが、一番下のランクでも豪華です。料理長とメニューを一緒に決めるプランがあり、そちらも魅力的でした。元々お安いので、クオリティを上げるとどのくらいまで上がるかどう...

    m&c0422 さんの費用明細(下見)
    m&c0422 さん
    認証済み
    訪問 2023年8月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    料理のランクアップ、親族着付けやレンタルは入っていないので値上がりが予想されます。また宿泊などは自身で手配なので、総合的な値上がりは予想されました。すでにパッケージになっており必要最低限の価格で...

    たまごまごまご さんの費用明細(下見)
    たまごまごまご さん
    認証済み
    訪問 2022年2月(投稿 2023年9月)
  • 下見

    ペーパーアイテム(座席、メニュー、招待状)を全て頼むと18000円かかります。招待状は最低でも20部からしか頼めないです。結婚式サイトのプランを利用して、衣装は上限内であれば何着でも着られます。...

    おざごん さんの費用明細(下見)
    おざごん さん
    認証済み
    訪問 2022年8月(投稿 2023年4月)
  • 下見

    料理コースのアンクアップで2000円×人数分料金が増しています。披露宴での衣装チェンジを洋装にするか色打掛にするか決められなかったので、両方見積に入れてもらい、演出もケーキと鏡開き両方入れました...

    ペリエ子 さんの費用明細(下見)
    ペリエ子 さん
    認証済み
    訪問 2022年11月(投稿 2022年12月)
下見の費用をもっと見る(52件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京大神宮マツヤサロン
挙式スタイル 神前
住所 東京都千代田区富士見2-4-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事