東京 東京駅・皇居周辺エリアのゲストハウス「東京會舘(とうきょうかいかん)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東京駅,有楽町駅, 二重橋前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (298)
  2. 費用明細 (23)
招待
ほのか303 さん (女性)
招待時
20代後半
招待日
2014年12月
投稿月
2015年4月
総合評価 3.10
費用 - 設備 2.50
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 3.00 立地 3.00
衣装 -    

堅い雰囲気が好きな方にお勧め
ほのか303さん(東京會舘(とうきょうかいかん)口コミ)

(566文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

複数の披露宴を同時に行えるようでした。午後4時挙式でしたが、3時ごろついたら別の披露宴の受付をしていました。また、1階は別のお店などが入っているのですが、どこへ行けば会場に行けるのか案内がないためわからず、少し迷いました。

演出・オリジナリティの満足度

本当に一般的な披露宴会場です。あらかじめ用意された高砂と、円卓が10卓くらいあるイメージ。ホテルの宴会場のようなイメージです。そのため年配の方や堅い感じが好きな方には受けがよさそうですが、ゲストハウスやレストランウェディングに慣れている若い方には物足りなく感じるかもしれません。

料理の満足度

お料理はどれもおいしかったです。とくに伝統とされている東京會舘のウェディングケーキは、お持ち帰りとして包んでくれましたが、時間をかけて作られているだけあっておいしかったです。

式場スタッフの満足度

配膳スタッフの中には、すごく慣れた方と、そうでない方がいるように感じられました。
テキパキされていた方と、少し手元が怪しい方がいました。

立地・交通の便の良さ

東京駅から徒歩で行ける距離にあります。わたしは雨が降っていたのでタクシーを使いました。でも東京駅の丸の内側なので、タクシーのほうが逆に時間がかかりそうです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてほのか303さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京會舘
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都千代田区丸の内3-2-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事