1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 立川・府中・調布の結婚式場
  4. TERAKOYA
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「TERAKOYA」は、立川・府中・調布エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
武蔵小金井駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (115)
  2. 費用明細 (27)
式場返信あり

広さは結構あり緑が非常に豊かで綺麗

招待
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 -
すらすらす さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2014年6月 (投稿2015年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

ガーデンを利用してのガーデンウェディングで、広さは結構あり緑が非常に豊かで綺麗でした。芝生などはしっかりと手入れされていましたし、緑の祭壇はキュートな印象があって良かったです。披露宴会場は白やブラウンをベースとしたインテリアで、落ちついた雰囲気がありました。窓ガラスが大きく、そこからは豊かな緑が眺められるのでリラックス出来ました。

演出・オリジナリティ

挙式における新郎新婦の退場シーンではゲスト皆でシャボン玉をふきました。可愛らしい演出で良かったです。

料理

カラフルな見た目も綺麗な料理で、お野菜が特に甘くて美味しかったです。メインのお肉の質なども良かったですね。

スタッフ

料理の配膳や会場の案内など、全体的に丁寧な感じで好印象でした。

立地・交通の便

最寄り駅から歩いて行けます。まわりは落ちついた雰囲気になっているので結婚式に相応しいロケーションだと思います。

式場からの返信

TERAKOYA

返信日:2016年4月29日

この度は誠におめでとうございました。
素敵な口コミをいただきまして誠にありがとうございます。

庭園はハケと呼ばれます、つくりになっておりますので武蔵野市を眺めながら挙式、披露宴を楽しんでいただけましたのではないでしょうか。祭壇の装飾、シャボン玉はお二人がオリジナルで考えていたきました。印象に残っております事はお二人も大変お喜びになられるかと存じます。

内装はレストランということもございますので、落ち着いた空間でお過ごしいただいております。何よりも庭園を眺めながらお過ごしいただきます点が、リラックスをしていただけるポイントになったのではないでしょうか。お食事・スタッフに関しましてもお褒めのお言葉有難うございます。

すらすらす様にとって大切な新郎新婦様のご結婚式のお手伝いがTERAKOYAで出来ました事心より嬉しく思っております。またご友人、ご家族様とレストランのご利用、ご結婚式の承りにて是非、お待ちしております。

この度は、口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすらすらすさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 TERAKOYA
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 12人~74人
TEL・予約
0078-6008-2606
TERAKOYAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休 上記定休日に婚礼実施希望の方はご相談くださいませ
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 東京都小金井市前原町3-33-32
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:立川・府中・調布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事