1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. ホテル椿山荘東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

都会にいながら森のような庭園のある『ホテル椿山荘東京』。チャペル挙式や神前式など、様々なスタイルでの挙式が可能。披露宴会場は少人数から最大630名まで収容できる会場があり、プライベートウェディングをご希望の方にはレストランウェディングも。お急ぎ婚や写真婚など理想のカタチでの結婚式が叶います。

最寄駅
江戸川橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1514)
  2. 費用明細 (420)
式場返信あり

食事はおいしく、庭が素敵でした。

下見
総合評価 2.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 2.50 3.00 2.50 1.00 2.00 1.50
らんまりもも さん 認証済み

下見時 30代後半 女性

訪問日 2017年2月 (投稿2017年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

15人の見積もりで130万程でした。写真やムービー、アルバムは最低限なので値上がりすると思います。7月はオフシーズンなので値引きがありました。

会場の雰囲気・設備

チャペルや、式場、庭はとでも素晴らしかったです。一日に挙げる組数が多いので雑多な印象は受けました。

演出・オリジナリティ

オリジナルな演出がありましたがありきたりな印象を受けました。

衣装・衣装小物

気になるドレスショップがあり見学させていただきましたが正直スタッフの方の対応が良くありませんでした。
カタログにある衣装の質問をすると値段を言われ衣装を見せても頂けませんでした。

料理

食事は美味しかったです。食事にもランクがありオーダーメイドに近い食事もお願い出来るそうです。

スタッフ

残念ですが悪かったです。確認、連絡ミスが多かったで。ミスのリカバリーが全くなく残念でした。アフターホローなく、その割に契約させようとしてきます。

立地・交通の便

駅から遠くバス移動が不便です。

らんまりももさんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテル椿山荘東京

ホテル椿山荘東京 ブライダルサロン より

返信日:2017年8月10日

らんまりもも 様

このたびはご婚約誠におめでとうございます。
また、数あるホテル・式場よりホテル椿山荘東京に足を運んでいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

お褒めいただきました庭園は四季折々の美しさが感じられ、水の音や鳥のさえずりなど五感で楽しんでいただける場所となっております。また、チャペルや式場からもその庭園の景色がご覧いただけたり、自然光が優しく入り込むしつらえとなっており、大変ご好評をいただいております。

お料理に関しましても、2017年5月に一新し、厳選された食材を彩り華やかにご用意しております。特に、食感にもこだわった仕上げとなっており、幅広い年代層のお客様からご支持いただいております。

その一方で、ご見学の際の衣装のご説明やスタッフのご案内について、ご希望に添ったご提案ができていなかったこと、そして、連絡や確認にも不備があり行き届いたご案内ではなかったことで、ご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ご指摘事項を真摯に受け止め、スタッフの教育の強化、お客様の目線にたってのご案内やご提案の徹底を共有し、皆様にご満足いただけます様スタッフ一同努めてまいります。
貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

また、お越しいただく際には、土日祝日は池袋からの無料シャトルバスも運行しております。電車の場合は、東京メトロ有楽町線の「江戸川橋」や、JR目白駅、副都心線の「雑司が谷駅」など、さまざまなルートがございます。ご参考にしていただければ幸いでございます。

現在ホテル椿山荘東京の庭園は深緑の景色を楽しんでいただける時期となっております。また11月下旬~12月は紅葉、春は桜と新緑と、季節により全く異なる表情を見せてくれます。機会がございましたら、ぜひお散歩がてらお立ち寄りください。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてらんまりももさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル椿山荘東京
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~630人
TEL・予約
03-3943-0417
ホテル椿山荘東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝休日除く) 
受付時間 平日11:00-19:00/土日祝10:00-19:00
住所 東京都文京区関口2-10-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事