都会にいながら森のような庭園のある『ホテル椿山荘東京』。チャペル挙式や神前式など、様々なスタイルでの挙式が可能。披露宴会場は少人数から最大630名まで収容できる会場があり、プライベートウェディングをご希望の方にはレストランウェディングも。お急ぎ婚や写真婚など理想のカタチでの結婚式が叶います。

2017年 文京・池袋・練馬・板橋エリア 式場設備 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 文京・池袋・練馬・板橋エリア 式場設備 1 位
最寄駅
江戸川橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (725)
  2. 費用明細 (122)
本番
てっちり さん (男性)
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2015年12月
投稿月
2016年6月
総合評価 4.00
費用 4.00 設備 5.00
演出 3.50 料理 5.00
スタッフ 2.50 立地 4.00
衣装 4.00    

会場からの眺めが大変良かったから
てっちりさん(ホテル椿山荘東京口コミ)

(500文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルからの眺めが大変良かった。中から滝が流れているのが見えてテレビドラマのようなロケーションでした。チャペルの外観も綺麗で美しく、ブーケトスを行った時もテレビドラマの1シーンみたいで感慨深く思っていました。
周辺が緑に囲まれており素晴らしいです。私の両親も椿山荘で披露宴を行っており、ささやかですが恩返しができたと思っています。参列した親戚も昔を思い出したようで良かったと言ってくれました。

料理の満足度

当日は忙しくてほとんど食べれませんでしたが、参加者の話を聞くと大変良かったと評判でした。

式場スタッフの満足度

スタッフの細かいミスが目立った。テーブルに置く花が違って、披露宴が終わってからスタッフに謝罪されました。披露宴の最中は緊張していることもあり全然気がつかなかったが、後で親戚に会った時に会場に合わない花だったと指摘されて「実は・・・」と言いました。ちょっと残念でしたね。

立地・交通の便の良さ

閑静な場所にあるので交通の便は良くないかもしれません。でも都内とは思えないほどの緑地が広がっているので仕方ないと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ホテル椿山荘東京

ホテル椿山荘東京 ブライダルサロン より

(返信日:2016年7月4日)

てっちり 様

この度は、おめでとうございました。お二人の大切な日にホテル椿山荘東京をお選びいただき御礼申し上げます。

お二人の思いを形にするアイテムのひとつである卓上装花に間違いがあり、お二人のイメージと違ったものになってしまったことは、あってはいけない事と考えております。

またその結果として、ご親族様から会場に合わない花だったとご指摘を受けてしまう事になってしまい、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

今後は、いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、改善を行ってまいります。

今後ともホテル椿山荘東京をよろしくお願いいたします。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めててっちりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル椿山荘東京
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~630人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜日(祝休日除く) 受付時間: 平日11:00-19:00/土日祝10:00-19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-575133
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-537480
ホテル椿山荘東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(祝休日除く)
受付時間 平日11:00-19:00/土日祝10:00-19:00
住所 東京都文京区関口2-10-8
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事