都会にいながら森のような庭園のある『ホテル椿山荘東京』。チャペル挙式や神前式など、様々なスタイルでの挙式が可能。披露宴会場は少人数から最大630名まで収容できる会場があり、プライベートウェディングをご希望の方にはレストランウェディングも。お急ぎ婚や写真婚など理想のカタチでの結婚式が叶います。

2017年 文京・池袋・練馬・板橋エリア 式場設備 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 文京・池袋・練馬・板橋エリア 式場設備 1 位
最寄駅
江戸川橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (725)
  2. 費用明細 (122)
招待
RITA さん (女性)
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2016年2月
投稿月
2016年3月
総合評価 4.20
費用 - 設備 4.50
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 3.50
衣装 -    

安心感のある、有名な式場
RITAさん(ホテル椿山荘東京口コミ)

(387文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

有名な式場で、敷地も広くとても綺麗でした。
チャペルから庭園、披露宴会場までの移動や、お手洗いが少し遠いので、脚の悪い方は少し大変かもしれません。私は気になりませんでした。

演出・オリジナリティの満足度

とにかく新郎新婦の人柄が出ていて、笑顔の絶えない披露宴会場でした。
ムービーのスクリーンも大きく、二箇所についていて見やすかったです。

料理の満足度

見た目も華やかで、味も美味しかったです。
想像以上にボリュームもあり、お腹いっぱいになりました。
デザートビュッフェは老若男女問わず大人気でした。

式場スタッフの満足度

アレルギーの対応がとても丁寧で、気にかけてくれている事が伝わりました。

立地・交通の便の良さ

駅からは少し遠いので、歩くかタクシーか迷いましたが、靴の替えを持って行って歩きました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

ホテル椿山荘東京

ブライダルサロン一同 より

(返信日:2016年3月6日)

RITA様

この度はホテル椿山荘東京にお越しいただき、誠にありがとうございました。

また、貴重なコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
お料理やスタッフの対応につきましては、お褒めのお言葉をいただき大変光栄です。
RITA様よりいただいたコメントを励みに、今後より一層サービスの向上に努めて参ります。

最寄り駅の目白駅・江戸川橋駅からは多少距離がありますが、バスなど交通の便は充実しておりますし、土日祝には池袋駅より無料シャトルバスの運行がございます。
到着されると目の前にはさながら森のような庭園が広がり、季節を感じる庭園の緑に包まれ都会の喧騒を忘れたひとときをお過ごしいただけることと存じます。

ホテル椿山荘東京では、ウエディング以外でも宿泊やレストランのご利用、また庭園散策をお楽しみいただけることと存じます。

RITA様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてRITAさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル椿山荘東京
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~630人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜日(祝休日除く) 受付時間: 平日11:00-19:00/土日祝10:00-19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-575133
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-537480
ホテル椿山荘東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(祝休日除く)
受付時間 平日11:00-19:00/土日祝10:00-19:00
住所 東京都文京区関口2-10-8
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事