都会にいながら森のような庭園のある『ホテル椿山荘東京』。チャペル挙式や神前式など、様々なスタイルでの挙式が可能。披露宴会場は少人数から最大630名まで収容できる会場があり、プライベートウェディングをご希望の方にはレストランウェディングも。お急ぎ婚や写真婚など理想のカタチでの結婚式が叶います。

最寄駅
江戸川橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (2549)
  2. 費用明細 (201)
本番
yotsuba968 さん (女性)
式場返信あり
本番時
30代後半
挙式日
2012年12月
投稿月
2015年11月
総合評価 3.86
費用 3.00 設備 4.50
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 3.50 立地 4.00
衣装 4.00    

スタッフとのコミュニケーションが大切
同時に式を挙げる人と重なってしまうこと
yotsuba968さん(ホテル椿山荘東京口コミ)

(634文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

写真婚+食事会という形だったので50万の予算でしたが、最終的に60万近くかかりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

歴史があり格式高い雰囲気で落ち着いていて、有名な庭園もとてもきれいでした。夜にはライトアップされておしゃれな雰囲気てした。式場内も綺麗で、控え室や化粧室も使いやすい工夫がされていました。

演出・オリジナリティの満足度

身内だけの式だったのでシンプルに行いました。スタッフが指輪を運ぶのを姪っ子におねがいして、とても雰囲気が和みました。機転をきかせてもらってよかったです。

衣装・小物の満足度

白無垢を着ましたが2ヶ月前の時点で数が残ってなくてあまり選べませんでしたが、とても品のあるものを選べました。小物等も全て用意してもらいました。

料理の満足度

ボリュームがあって大満足でした。でも残してしまう程ではないので、ちょうどいい量でした。

式場スタッフの満足度

みなさん親しみやすい雰囲気でとても気持ちよく対応してくださいました。カメラマンもベテランの方で沢山笑わせてもらいながらの撮影でした。

立地・交通の便の良さ

JR目白駅からバスか、池袋駅から送迎バスがでているので便利でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

両家両親に喜んでもらいたいと思い有名な椿山荘を選びました。結果とても喜んでくれたので、こちらを選んでよかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ホテル椿山荘東京

ブライダルサロン一同 より

(返信日:2015年12月14日)

yotsuba968様

この度は口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。

数ある結婚式会場よりホテル椿山荘東京をお選びいただきましたこと、大変嬉しく存じます。
お二人とご両家様の大切な一日をお手伝いできましたこと、大変光栄です。

yotsuba968様は写真婚にお食事会をプラスされたのですね。
季節感ある庭園では、たくさんのお写真を撮られたのではないでしょうか。
またお料理やスタッフなど、たくさんのお褒めのお言葉をいただき大変光栄です。
いただいたコメントを励みに、今後より一層サービスの向上に努めて参ります。

ご結婚式をスタートに、今後はご家族皆様の記念日を一緒にお祝いするホテルとしてご利用いただけましたら幸いです。

yotsuba968様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyotsuba968さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル椿山荘東京
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~630人
TEL・予約
通話無料0066-9680-541192
ホテル椿山荘東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(祝休日除く)
受付時間 平日11:00-19:00/土日祝10:00-19:00
住所 東京都文京区関口2-10-8
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集