都会にいながら森のような庭園のある『ホテル椿山荘東京』。チャペル挙式や神前式など、様々なスタイルでの挙式が可能。披露宴会場は少人数から最大630名まで収容できる会場があり、プライベートウェディングをご希望の方にはレストランウェディングも。お急ぎ婚や写真婚など理想のカタチでの結婚式が叶います。

最寄駅
江戸川橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (2547)
  2. 費用明細 (201)
下見
ひまわり30 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2014年6月
投稿月
2015年10月
総合評価 3.43
費用 2.50 設備 5.00
演出 4.50 料理 3.50
スタッフ 2.50 立地 3.00
衣装 3.00    

充実した施設。広大な庭。
ひまわり30さん(ホテル椿山荘東京口コミ)

(605文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

一つ一つの項目が高いと思いました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ホテルの雰囲気は高級感があり、上品でハレの日にふさわしいです。
設備についても申し分なく、招待客はゆったりとした気分で安心して過ごすことができると思います。
会場見学をした錦水 八千代も、落ち着いた和の空間で、来場者へのおもてなしとしては完璧な空間です。
庭園は言わずもがなで、冬以外は目に鮮やかな風景が広がります。

演出・オリジナリティの満足度

鏡割りなど、和の演出がとても映えます。

衣装・小物の満足度

和装を拝見しましたが、とても煌びやかな衣装で晴れの日に相応しいと思いました。

料理の満足度

錦水の料理を試食しました。
特に印象に残るものはありませんでしたが、安心してお任せできる内容でした。

式場スタッフの満足度

予約電話の際にお話した男性は、とても失礼な対応でしたが、その他の方は礼儀正しくご対応いただけました。
営業の方も丁寧にご説明いただきましたが、熱心なあまり仮予約のお誘い(後日の電話も含め)が何度もあり、断っても続いたので少々面食らいました。

立地・交通の便の良さ

駅から遠いですが、タクシー、バス共に利用でき、わかりやすい立地なので不便は感じません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

王道の会場です。

ひまわり30さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ホテル椿山荘東京

ブライダルサロン一同 より

(返信日:2015年12月21日)

ひまわり30様

この度は口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。
また数ある結婚式会場より、ホテル椿山荘東京へのお下見をお選びいただきありがとうございました。

また、貴重なコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
ひまわり30様は和のご結婚式をご希望なのですね。
庭園内の料亭「錦水(きんすい)」でのご試食会にご参加いただいたとのこと、ありがとうございました。
その後ご不明な点はございませんでしょうか。
ご心配な点などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

またご予約の際のスタッフの電話対応につきましては、ひまわり30様にご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後より一層のスタッフ教育強化をはかり、ひまわり30様をはじめゲストの皆様にご満足いただけるよう努力して参ります。

ひまわり30様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひまわり30さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル椿山荘東京
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~630人
TEL・予約
通話無料0066-9680-541192
ホテル椿山荘東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(祝休日除く)
受付時間 平日11:00-19:00/土日祝10:00-19:00
住所 東京都文京区関口2-10-8
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集