1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. ホテル椿山荘東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

都会にいながら森のような庭園のある『ホテル椿山荘東京』。チャペル挙式や神前式など、様々なスタイルでの挙式が可能。披露宴会場は少人数から最大630名まで収容できる会場があり、プライベートウェディングをご希望の方にはレストランウェディングも。お急ぎ婚や写真婚など理想のカタチでの結婚式が叶います。

最寄駅
江戸川橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1513)
  2. 費用明細 (420)
式場返信あり

ロケーションは最高です。

招待
総合評価 3.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 2.00 3.50 4.00 3.00 -
anj さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2013年6月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

全てが広く綺麗でした。
外の景色が良いので、色々な所から外が見えるのもよかったです。

演出・オリジナリティ

特に何もなく

イベントが少なく、盛り上がりがありませんでした。

残念です。

料理

料理の見た目は綺麗です。
味も悪くありませんが、ボリュームは少なく感じました。

スタッフ

スタッフの対応は凄く良く、不満は一切なかった。

料理は美味しく、綺麗でした。
写真を撮っておかなかったのが悔やまれます。

知り合いがいたらしく、サービスでケーキをいただきました。

配膳のタイミングも良く、マナーのしっかりしている感じがしました。

立地・交通の便

駅の近くではない為、タクシー必須。
しかし、来てよかったと思えるほど、ロケーションは最高だった。
チャペルから滝も見る事ができ、スケールの大きさを感じた。

外で集合写真を撮りましたが、とても景色の良い所でした。

式場からの返信

ホテル椿山荘東京

ブライダルサロン一同 より

返信日:2015年9月13日

anj様

この度はホテル椿山荘東京にお越しいただき、誠にありがとうございました。

また、貴重なコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
お料理やスタッフの対応につきましては、anj様にご満足いただくことができ、大変嬉しく思います。

ホテル椿山荘東京では、これからもご新郎ご新婦様の感謝の気持ちをお伝えするウエディングをお手伝いしてまいります。

ホテル椿山荘東京では、ウエディング以外にも宿泊やカフェ・レストランなどで季節感溢れる庭園をお楽しみいただくことができますので、お近くにお越しの際にはぜひお気軽にご来館くださいませ。

anj様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてanjさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル椿山荘東京
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~630人
TEL・予約
03-3943-0417
ホテル椿山荘東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝休日除く) 
受付時間 平日11:00-19:00/土日祝10:00-19:00
住所 東京都文京区関口2-10-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事