東京 上野・浅草・墨田・江東エリアのレストラン「茶寮一松」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 15件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (15)
  2. 費用明細 (5)
本番
kohaku_manju さん (女性)
本番時
30代前半
挙式日
2014年9月
投稿月
2015年6月
総合評価 4.50
費用 4.50 設備 4.50
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 4.50    

下町の料亭でアットホームな結婚式を
kohaku_manjuさん(茶寮一松口コミ)

(823文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

今は提携していないようですが、ラリアンスプロデュースでの式でした。
浅草神社で挙式後、一松での披露宴をしました。
費用は新郎新婦含め 18人で約150万です。
式前に見積もりが出るので、値段の変動はありませんでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

下町の料亭です。飾り障子や掛け軸など雰囲気があります。
建物は年季が入っていますが綺麗にされており、とても大事に維持されていることが伝わってきます。
ほかの方のコメントにもありましたが、化粧室もきれいでした。心配する必要はないと思います。

演出・オリジナリティの満足度

場所だけで充分オリジナリティがあります。
花束贈呈や、手紙なども一切行いませんでした。場が持つか不安でしたが、楽しい時間を過ごせました。

衣装・小物の満足度

悩みはじめるときりがないと思い、一回で決めました。
上を見たらきりがないと思います。提携先の業者に満足しています。

料理の満足度

過不足ないです。ほかの方に感想は伺いませんでしたが、優しい味です。
ハマグリのお吸い物がおいしかったです。
すごく美味しい!というわけではないですが、丁寧に作られている味だと思います。

式場スタッフの満足度

式場の方、ラリアンスの方も丁寧に接客してくださって大満足です。プロだなと思いました。

立地・交通の便の良さ

都内なのでロケーションは悪くないと思います。JRはなく、最寄りが地下鉄のみなので
東京に慣れていない方は、ちょっと迷うこともあるかもしれません。(迷ってこられなかった方はいらっしゃいませんでした)
観光名所 浅草なので、披露宴がてら観光ができてよかったとの声をいただきました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

引き出物の一つに、一松のカステラとゆずジュースを選びました。
こちらも優しい味でおすすめです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkohaku_manjuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 茶寮一松
挙式スタイル 神前,人前,仏前,その他
住所 東京都台東区雷門1-15-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事