東京 上野・浅草・墨田・江東エリアのその他「チャペルブレスアスオール東京店」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
本番時 30代前半 男性
挙式日 2004年10月 (投稿2008年5月)
【ロケーション・会場設備など全体的な感想】
必要最小限はそろっており、望むものはあった。新婦が満足できれば、それでOKでしょう。
駅から遠く、またターミナル駅でもないので、少々案内に困った。そのためだろうか、4年経った現在は、すでになくなっている。
コストが抑えられるのはいいが、あの立地ではなかなか人は集まらないだろう。
こちらは両家の家族での写真だけだったのでまだよかったが、大勢人を呼ぶとなると困るだろう。
【料理について】
会場近くにある、さまざまな提携レストランなどを紹介され、選んだのは屋形船。
オススメのお店もみたが、地元下町の名店で古く汚い。
安くておいしいので普段のランチにはいいが、遠くから来た両親をもてなすには不向き。
さて、屋形船。海辺の実家から来た両親も満足できる刺身をはじめ、立派な料理。
そしてなにより、東京案内までできて、一石二鳥。親孝行できたと思った。
【コストについて】
朝イチの、一番安い時間帯だったため、休日料金といっても極めてお手ごろなお値段でできた。
料理は屋形船を貸しきるため、貸切の人数分まで追加で支払ったが、その料金分の内容にしてくれたので、リーズナブルな料金だと思った。
【スタッフの対応】
連絡、確認はしっかりしておくべき。
何度もメールで打ち合わせ、お店でも確認し、電話でも聞いていたことが、いざ当日の写真撮影で、予定と違うことをさせられた。
話が違う、と詰め寄ってもよかったが、せっかくのめでたい席であり、なおかつ両家の両親もいたので、はばかられた。
結局、集合写真は納得のいかないものが出来上がった。
【喜怒哀楽エピソード】
とにかく時間が無かった。
結婚を決意し、締め切り=日にちだけを先に決めたので、それに向かってできることを次々に探していった。
二人とも忙しく働いていて、会場探しは平日の深夜にネットで情報を集め、週に1日の休日で会場の下見、という感じ。
インターネットが普及した時代で本当によかったと思った。

あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
| 会場名 | チャペルブレスアスオール東京店 |
|---|---|
| 住所 |
東京都台東区台東1-37-9
アクセス情報へ > |