1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. チャペルブレスアスオール渋谷青山店
  4. 口コミ一覧
  5. 口コミ詳細

東京 の専門式場「チャペルブレスアスオール渋谷青山店」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
専門式場
総合評価
-
口コミ数 12件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (12)

リーズナブルで、身内だけで挙げるなら正解

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 - 5.00 5.00 -
きどきち☆ さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2006年6月 (投稿2008年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】
  
駅から近く、交通も便利。
ドレスの種類も豊富で、当時妊娠4ヶ月だったけどサイズも幅広く安心して試着できました。
式場もステンドグラスや小物が綺麗で雰囲気があり、とても素敵でした。
段取りも無駄がなく、最小限の打ち合わせとリハーサルでスムーズに式までたどり着きました。
下見の時点で色々即決できて、急いで式を挙げたかったので大助かりでした。
小さいながらも本格的な式と写真が撮れて大変満足でした。

【料理について】  
自分の結婚式では式のみでしたので、料理は経験していません。
式プラス会食のプランもありましたが、とにかく安く済ませたかったのと、
両者の親族で一度顔合わせの食事をしたばかりだったので式のみのプランにしました。

【コストについて】  

式の値段に関しては本当に大満足です。
衣装、メイク、カメラ、写真もろもろ一式の値段にしては安すぎると思いました。
実際、式をするにあたって事前に色々調べましたがこちらが一番安かったように思います。
実際に下見(最初の相談)に行っても、ネットに載ってた写真と同じくキレイで安心しました。
おみやげもいただいて嬉しかったです。
ただ、追加の写真の値段がもう少し安かったらなぁと思いました。
(写真館などと同じくらいの値段だとは思うのですが^^;)
あと、主人のヘアセットがオプション有料で・・・女性はヘアメイク付きなのに何で?と思ってしまいました。

【スタッフの対応】 
 
とても丁寧に分かりやすく対応していただきました。
決して押し付けやうやむやなどがなく、前日も確認の電話を下さったり
妊婦でしたので体調を気遣っていただき感謝しています。

試着の時も、衣装を悩んでけっこう時間がかかってしまったのですが、
急かさず嫌な顔一つせず、アドバイスくれたり携帯で写真撮ってくれたりして親切にしていただき、
楽しく貴重な体験をさせてもらいました!
ウェディングドレスなんて着る機会もうないと思うので、嬉しかったです。

メイクさんも、まずどんな系統がいいかとか、ポイントメイクの要望や(マスカラばっちりなど)
髪型も思い通りにしてくれて、手際もよく仕上がりも満足で、一生の思い出に残るので良かったです。

カメラマンさんは、常に褒めたり笑わせたりしてくれて自然な笑顔、
幸せそうな笑顔たくさん撮ってくださいました。
ポーズなどの提案もいっぱいしてくれて、出来上がりも綺麗だったし写真を見ると
今でもはっきりその時の幸せな気持ちが蘇るものを撮ってくれました。
私としては、値段以上の思い出と記念に残る結婚式をしてもらいました!

【喜怒哀楽エピソード】  

最初は式なんて形だけのものと気軽に思っていたけど、式場探しして、
下見したり衣装を選んだりどんどん形が見えていくうちに、大切な事なんだと思いました。
式の本番では、周りの協力と祝福が一気に感じられて、
「この瞬間、間違いなく世界で一番幸せ」という気持ちになれました。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきどきち☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2006年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 チャペルブレスアスオール渋谷青山店
住所 東京都渋谷区
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事