1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. 小さな結婚式 お台場店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 お台場・竹芝・晴海エリアのチャペル・教会「小さな結婚式 お台場店」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
青海駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (366)
  2. 費用明細 (59)

掲示板がとても便利で何でも質問できました

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 3.50 4.00 4.00 4.50 4.50 4.00
ろきあ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年3月 (投稿2020年6月)

費用・コストパフォーマンス

30名弱で最初の見積もりが85万円くらいでした。そこから花やヘアメイクリハーサルの追加と写真撮影とアルバム制作や料理のランクアップなどして最終的に140万円近くになりました。
ただ、お金をかけた所は良かったと満足しています。

会場の雰囲気・設備

ちょうどリニューアル直後に挙式だったので式場はとても綺麗でした。
お客様用通路が階段しか無かったので、車椅子だった祖父はスタッフの方に従業員入口を案内して頂いて移動しました。

演出・オリジナリティ

あまり豪華な演出を好まなかった為、演出はリングボーイをお願いしたり、ケーキカットの時にサプライズで友人バイトを行った程度です。
打ち合わせの時に色々と提案をしてくださり、私達の希望を汲み取って進行を決めて頂きました。

衣装・衣装小物

提携ショップは1つのみで、ドレスは追加料金無しのシンプルな物にしましたが、それでも私は十分満足でした。
追加料金もすぐに確認できて可愛らしいドレスが沢山ありました。
お色直しのドレスも選びましたが、金額を考慮すると候補で選べたのは2、3種類程度ですぐ絞れました。

料理

和食のコース料理でした。
試食は特にせず、メニュー一覧と値段を見て決めました。
お子様用のプレートも用意してくださりました。
どれも美味しかったのですが、私には少し量が多いように感じ、ケーキカットの時にはかなり満腹になってしまいました。
ただ、新郎はケーキまで美味しそうに全部食べ切ってました!
男性には量が少なくて不満…ということは無さそうです。

スタッフ

担当のプランナーさんとの専用掲示板があり、気軽になんでも相談出来て丁寧に迅速にご回答頂けてとても助かりました。
ヘアメイクの方も私の希望をしっかり汲み取ってくださり、とてもフランクにお話してくださって緊張が解れました。
司会者の方もメールでの打ち合わせの時も丁寧に対応してくださり、当日もスムーズに進行していただけて満足です。

立地・交通の便

駅から近く商業施設の中なので、交通の便が良く打ち合わせの後買い物や食事をして帰っていました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてろきあさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 お台場店
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区青海1 パレットタウンヴィーナスフォート2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事