1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. タブローズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「タブローズ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (95)
  2. 費用明細 (16)

友人中心の二次会やパーティに是非!

下見
総合評価 3.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 3.00 3.00 3.00 4.00 4.00 -
ギリギリ さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年4月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他よりお見積もりが高く、残念でした。

会場の雰囲気・設備

螺旋階段や噴水?(水が流れている)があり、会場の大きな窓から光が差し込みます。
季節によっては窓を開け放てるので、開放感があります。
会場とちょっとした中庭が行き来でき、写真取りや余興、デザートビュッフェ等、色々な可能性が見出せます。
レストランですが、控え室等に使用できるスペース(部屋)も充分にあり、安心です。
可愛らしいと言うより、大人ウェディング向きで、内装はシック。中世ヨーロッパ風なイメージです。
完全に好みだと思います、が、どうしても…ドラキュラの館を連想せずにはいられませんでした…笑

演出・オリジナリティ

小庭が素敵でした。
オープンエアの下、デザートビュッフェ等は心惹かれるものがあります。
螺旋階段からの登場も素敵だと思いました。
ただ、それらの特別な演出が、雨天の場合どうなってしまうのか…不安です。
会場が間接照明系で暗いシックな感じなので、自然光が入らないと寂しい感じがしました。

料理

お料理を少しづつ試食させて頂きました。
盛り付けもキレイでしたし、フォアグラは特に美味しかった。
お肉の塩味が自分にとって強かった事と、実際のボリュームがわからなかった事が残念な点でした。
飲み物もこまめに聞いて下さり、サービスは充分な程です。
気持ちよくお食事を楽しんで頂けそうな安心感がありました。

スタッフ

色々とプランや可能性を提案して下さり、勉強になりました。
下見でしたが、全スタッフの方にお祝いのお言葉を掛けて頂き、嬉しかったです。

立地・交通の便

代官山駅から徒歩2分、交通の便もよく、オシャレな場所にあるイタリアンレストランです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

大人ウェディングや、シックな雰囲気のウェディングを考えている方向けだと思います。
又、ナイトウェディングにも雰囲気があるレストランです。
カジュアルなので、友人中心の二次会でもよいと思います。

ギリギリさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてギリギリさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 タブローズ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区猿楽町11-6 サンローゼ代官山地下1階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事