1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. タブローズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「タブローズ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (95)
  2. 費用明細 (16)

ゴージャスな空間でとびきり美味しい料理を

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
yokoyokoi さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2012年9月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

非常に素敵なお店で駅からのアクセスも良いのですが、ホテル挙式に比べてコストは低く抑えることができたと思います。恐らく半額~1/3程度の費用では?友達への交通費なども全て含めて180万円程だったと思います。国際結婚だったので民族衣装をお色直しで着たのですが、持ち込み料も無料でした。こちらの予算にも嫌がることなく相談に乗って下さって、色々節約のアドバイスなどもいただきました。

会場の雰囲気・設備

とってもゴージャスな会場で、レトロで重厚な感じはまるで中世のパーティ会場のような華やかさです。写真撮影なんかは本当にヨーロッパで撮ったのかと思うぐらいの迫力でした。控室の雰囲気もお城のようで、大きくレトロな鏡にドレスを着て座ると映画のワンシーンのようでした。

演出・オリジナリティ

サプライズで外国人演奏家の方のバイオリン生演奏が登場しました!とても感動し嬉しかったです。受付前のロビーでも生演奏して下さっていました。こだわったことは民族衣装です!先輩花嫁から民族衣装の結婚式用ドレスをお借りして、お色直しで登場しました。その時の招待客皆さんのオーッという歓声は忘れられません。

衣装・衣装小物

ドレスはプランに含まれていた無料のものにしました。種類は20着ほどだったと思いますが、どれも素敵なドレスで特に不満はありませんでした。彼も無料のものから選びましたが、こちらも種類は豊富だったと思います。ネックレスなどの小物は自分で用意しました。

料理

美味しかったです!みなさんから褒めていただきました。新郎新婦はゆっくり食べる時間がなかったのが残念です。デザートはブッフェにしていただき、宗教上やアレルギーの関係で食べれない食材がある方が何人かいたのですが、それぞれ対応していただき助かりました。

スタッフ

プランナーの方は親身に相談に乗っていただきました。アドバイスなどもたくさんいただき、迷っていることにも的確なリードで準備もスムーズでした。BGMは丸投げしたのですが、とてもセンスの良い仕上がりでしたし、お花もヘアメイクも外部の提携業者さんだったのですが一流どころばかりだったんだと思います。

立地・交通の便

東急東横線で渋谷駅から一駅、駅から徒歩5分ほどのところにあります。通りに面しているのですが、入り口が若干分かりにくいかもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私たちは料理が美味しくて(レストランウェディング)、会場の雰囲気が気に入る、さらに料金が高すぎないところを探していました。本当にこちらで良かったと思います!挙式は外のテラスで行いましたが、人前式にしましたので別料金は発生しなかったです。

yokoyokoiさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyokoyokoiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 タブローズ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区猿楽町11-6 サンローゼ代官山地下1階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事