1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 立川・府中・調布の結婚式場
  4. ホテルエミシア東京立川
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

立川駅から徒歩2分と、アクセスに便利な「立川グランドホテル」。白で統一され、クリスタルの純真無垢な透明感のあるチャペルでは、キリスト教式だけでなく人前式も。また、提携する神社での神前式プランもございます。雰囲気の違う4つのバンケットでおふたりのご希望に沿ったスタイルで大切な方との幸せなひとときを。少人数からマタニティウェディングまで、様々なスタイルの結婚式が可能です。

最寄駅
立川駅, 立川北駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (291)
  2. 費用明細 (35)

料理がとにかく美味しい!!コスパ最高!!

下見
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.00 4.00 5.00 5.00 4.00 4.00
さちこむ888 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年1月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

とにかくコスパは素晴らしい式場だと思います。式場決定に何件も下見に行きましたが、盛りだくさんで見積もっても、一番コスパがよかったです。
チャペルが狭くて気になりますが、白を貴重にしたチャペルはコンパクトでアットホーム思考の花嫁さんには、
とても良いチャペルだと思います。
そして何より充実した料理とドリンク!!決め手はコスパと料理です。

会場の雰囲気・設備

ホテルの挙式会場なので、狭いのもしょうがないとは思いますが、
とにかくバージンロードが短くて狭い。。。
会場も50人位でいっぱいになりそうな会場です。
少人数のアットホームな式にはぴったりだと思います。

演出・オリジナリティ

まだ打合せ中なので、詳しい演出はわかりませんが、色々な演出がありあそうです。
またホテルウエディングではありますが、比較的自由度が高く、
何でも相談してオリジナルの演出もご相談できそうでした。

衣装・衣装小物

小物等は少し高いように感じました。ドレスも種類は豊富ですが少しデザインが古いかな。。。
ですが、担当者様がとても親身になってお話を聞いてくれて、
何でも相談に乗ってくれるので、予算内で素敵なドレスに出会えました。

料理

ボリューム・華やかさ・値段・美味しさ全てにおいて満足です。
試食会の段階でフルコースで出して頂けて、料理重視の私たちはこちらで決めたといっても
間違いありません。本当においしい。

スタッフ

プランナーさん、衣装担当さん、ホテルのスタッフの方、皆さんとてもあったかい素敵な方ばかりです。
フレンドリーというよりは、やはりホテルなので、しっかりした印象も強く、
出席頂けた友人や親族へのサービスも安心できると思いました。

立地・交通の便

立川駅から徒歩圏内で非常に近いのですが、少し導線としてわかりにくいので★4つにしました。

さちこむ888さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさちこむ888さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルエミシア東京立川 (旧名:立川グランドホテル)
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 東京都立川市曙町2-14-16
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:立川・府中・調布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事