1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 立川・府中・調布の結婚式場
  4. ホテルエミシア東京立川
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

立川駅から徒歩2分と、アクセスに便利な「立川グランドホテル」。白で統一され、クリスタルの純真無垢な透明感のあるチャペルでは、キリスト教式だけでなく人前式も。また、提携する神社での神前式プランもございます。雰囲気の違う4つのバンケットでおふたりのご希望に沿ったスタイルで大切な方との幸せなひとときを。少人数からマタニティウェディングまで、様々なスタイルの結婚式が可能です。

最寄駅
立川駅, 立川北駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (291)
  2. 費用明細 (35)

リーズナブル (投稿者むにままさん)ホテルエミシア東京立川 費用と料金

むにまま さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2016年9月(投稿 2016年9月)
下見
見積金額 1,430,730 (50人)
出席者単価 28,614 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

リーズナブル

値上がりしそうなポイント

やりたい演出は入れた見あらかじめ入れてもらいました。
それでも演出もリーズナブルでした。
全体的に必要最低限の見積もりですので、特に見積もりが上がった感じはありません。

値下がりしそうなポイント

お料理が最低限の見積もりになっていますので、お料理をランクアップして、実際は上がると思います。
都民共済利用の場合の見積もりになっていますので、衣装と引き出物とブーケは別でかかってきます。
それでも都民共済プランでかなり費用が抑えられています。
周辺の式場では圧倒的にリーズナブルだと感じました。

アドバイス

チャペルが狭いのは難点かなと思いますが、リーズナブルでお料理も充実していて、綺麗なホテルでした。
他に見学した式場に比べ、値段の割にお料理にボリュームがありました?
お料理重視の方にはとても良い式場だと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてむにままさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    挙式中のスナップ写真を頼んだので、約7万円プラスでかかってます。印刷物は極力不要にしたことと、メニュー表ならプランナーさんの手作りで無料でつけること可能と言われました。お色直しや演出等は極力カッ...

    t&y ゆかり さんの費用明細(下見)
    t&y ゆかり さん
    認証済み
    訪問 2023年5月(投稿 2023年5月)
  • 下見

    料理に塩釜焼を追加で一人800円、プロフィールムービーを追加(写真30枚で5万円)、カメラマン追加(データのみで7万5千円)しました。豪勢なコースにしたいので、ふかひれの姿にも追加したいのでさら...

    ☆ステラちゃん☆☆ さんの費用明細(下見)
    ☆ステラちゃん☆☆ さん
    認証済み
    訪問 2019年9月(投稿 2019年9月)
  • 下見

    かなり、もとからお手頃ですが、ペーパー関係をつけて、お着替えをつけました!偽物のケーキではなく生ケーキに変更しました。メインのお花などまだ上がりそうかなとはしょうじきおもいました!生ケーキが5万...

    あーひー0607 さんの費用明細(下見)
    あーひー0607 さん
    認証済み
    訪問 2019年2月(投稿 2019年3月)
  • 下見

    ウェディングドレスとカラードレスも見積もりに入れて頂き、母親2名の着付け代も入れてもらったのでここでの値上がりはないかと思います。ただ母親2名、留袖をレンタルする場合そちらが追加で費用がかかると...

    M666 さんの費用明細(下見)
    M666 さん
    認証済み
    訪問 2018年2月(投稿 2018年3月)
  • 下見

    ドレスを芸能人プロデュースのものにすると値段があがります。 料理は特に説明されず、この金額の料理で充分だと思いますと言われましたが、おそらくランクが下の方だと思います。 料理のパンフレットが入...

    ☆pou★ さんの費用明細(下見)
    ☆pou★ さん
    訪問 2016年12月(投稿 2017年6月)
下見の費用をもっと見る(24件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルエミシア東京立川 (旧名:立川グランドホテル)
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 東京都立川市曙町2-14-16
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:立川・府中・調布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事