1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. レストラン・ダズル 銀座(DAZZLE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 銀座・新橋エリアのレストラン「レストラン・ダズル 銀座(DAZZLE)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅, 有楽町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (80)
  2. 費用明細 (14)

銀座の地でスタイリッシュに動きある演出を

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 - - 4.00 4.50 -
2002 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2008年10月 (投稿2010年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備について】
「結婚式はどちらで?」と尋ねられた時、「銀座のレストランで!」なんて答えられたら大人な響きです。まさに銀座の街中で、どの電車の路線からでもアクセスしやすいと思います。MIKIMOTOビルの8、9階2フロアー分を使ったレストランです。
地方からのゲストが多い場合も、そのビル近くでウィンドウショッピングを楽しんだり、観光も充実するはずです。傍でホテルの宿泊も可能です。
下の階にはカフェなどもあり、早く着いてしまったゲストも時間を過ごすことができます。

まずはバースペースでウェルカムドリンクをいただきながら、式が始まるときは階を移動。エレベーターを降りると厨房が広がり、ゲストは驚くはずです。それから中へ進むと、巨大なワインセラーが見えてきます。
カーテンが閉め切られていたのですが、開け切るとどんな景色が見えたのか確認不足でした。足を運ばれたら、カーテンを開けることが可能なのか、そこからの景色はどうかぜひ確認してみて下さい。

ソファ席もあるので、子供連れのゲスト家族の席次には向いていると思います。会場内に数段高さのあるエリアがあるので、新郎新婦自身はどこに席を設けるか、親族・会社、友人関係をどう配置するのか、オリジナルが楽しめる会場の作りだと思います。

【スタッフ・費用・料理等のサービスについて】

【スタッフ】 
会場見学に訪れただけの私たちに、エレベーターを降りて広がる厨房のスタッフさんの元気なご挨拶、すごく嬉しく思いました。スタッフの方お一人お一人声を出してくださっていたのが感じられ、活気溢れていました。

ホール係のような女性スタッフも二名とも、明るく親切な方たちでした。

主人も私もサービス業に携わっているのでとても注意が行きましたが、数か所見学した会場のスタッフさんと比べても高めの評価です。

どちらのプロデュース会社が担当されるかによるかもしれませんが、私たちのときは、プランナーさんの勢いに圧倒され、まだまだ下見を始めたばかりで温度差を感じてしまい、こちらの会場は断念しました。

【費用】
全体的な費用は驚くほど高額でも安価でもなく、平均的かと思います。
幾分会場費が高めな感じもしますが、銀座の真ん中なので目をつぶれる範囲ですかね。
レストランウェディングなので、挙式のスタイルをどちらに選ぶかで費用の差がでてしまいます。

もしもアルコールを飲まれず、お車で来られるゲストがいたり、自分たちの荷物搬入で車で行くことがある場合、近隣のコインパーキングの相場を確認しておくといいと思います。

2002さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて2002さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 レストラン・ダズル 銀座
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都中央区銀座2-4-12 MIKIMOTOGinza28・9階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事