1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 第一ホテル東京シーフォート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

天王洲アイル駅に直結する「第一ホテル東京シーフォート」は都会の上質さとリゾート感が合わさったホテル。大きな窓が開放感を与えるスカイチャペルは白で統一された清楚な空間。ホテル内の神殿や提携の神社での神前式も可能です。挙式後の披露宴はお台場などのベイエリアを一望できる明るく開放感のある「トップ・オブ・ザ・ベイ」や海外ウェディングのようなアットホームなパーティーが叶う「ハーバーサーカス」。おふたりとゲストの幸せな時間をお過ごしいただけます。

最寄駅
天王洲アイル駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (206)
  2. 費用明細 (28)

低価格で納得のいく演出ができるコスパ◎

下見
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 3.50 4.50 4.50 4.50 4.50
M-ST さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年8月 (投稿2017年8月)

訪問時の見積金額
3,193,918円 (80人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

満足の行く内容・演出を非常に良い価格で見積もりしていただきました。似たような会場を同様のプランで見積もりしましたが、1番コスパが良いと思いました。仮予約ができる点も良いです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは透明感のある会場で明るい雰囲気があります。また、螺旋階段がフラワーシャワーやフォトスポットとして素晴らしいです。
披露宴会場は壁全体が窓ガラスとなっており、景色がきれいです。会場の形がL字のため、人によって好みがわかれるかもしれません。また、会場が少しこじんまりしていると感じました。

演出・オリジナリティ

フラワーシャワー、ブーケトス、演奏、キャンドルサービスなど一通りの演出ができます。演出の提案もしていただき、イメージが湧きました。

衣装・衣装小物

下見のときにウェディングドレスを試着させていただきました。3社と提携しており、ドレスの種類が豊富です。

料理

メインのエビが柔らかく、とても美味しかったです。下見の段階でしっかり試食でき、安心しました。

スタッフ

見積もりについて丁寧に説明してくれました。初期見積もりの段階で、実際にかかるであろう費用(グレードアップや演出追加により上がりそうな費用や、抜けている可能性のある演出の費用)を追加した状態で提示していただきました。安心して任せられる方でした。

立地・交通の便

駅直結のため、分かりやすく、土地勘のない人や足の悪い人にも便利です。また、羽田空港からのアクセスが抜群に良いため、遠方のゲストが多い人におすすめです。

M-STさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてM-STさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 第一ホテル東京シーフォート
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 東京都品川区東品川2-3-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事