1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 第一ホテル東京シーフォート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

天王洲アイル駅に直結する「第一ホテル東京シーフォート」は都会の上質さとリゾート感が合わさったホテル。大きな窓が開放感を与えるスカイチャペルは白で統一された清楚な空間。ホテル内の神殿や提携の神社での神前式も可能です。挙式後の披露宴はお台場などのベイエリアを一望できる明るく開放感のある「トップ・オブ・ザ・ベイ」や海外ウェディングのようなアットホームなパーティーが叶う「ハーバーサーカス」。おふたりとゲストの幸せな時間をお過ごしいただけます。

最寄駅
天王洲アイル駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (206)
  2. 費用明細 (28)

高層階チャペルやプランナーさんが良かった
本当にいい所で残念なところはない

下見
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 3.00 - 5.00 3.50 4.00
げんまり さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2014年11月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

低価格で削っているわけではないのに色々入ってて分かりやすかったです。

会場の雰囲気・設備

一件目の見学だったですが、何もわからない、知らないという状態でした。
チャペルはスカイチャペルを見せていただいて、凄く透き通るような綺麗や雰囲気のチャペルでした!それまで式を挙げたいという気持ちは強くなかったのですが、一気に高まりました。広くはないけれども、圧迫巻なく、女の子が好きなキラキラ感が強が印象に残ってます。

披露宴会場も2つ見せて頂きました。L字ぽい形した3面大きい窓ガラスの会場。もうひとつは上品さを受けるけど窓のない会場。正反対の会場見せて頂きました。披露宴で何をするかによって会場を選ぶそうです。
私は3面窓ガラスのほうが気に入りました。

その他施設に関しては駅直結してるホテルなので、トイレも綺麗だし申し所がないくらいです。

衣装・衣装小物

プランで使えるものが色々あり、自分のイメージにあった小物を選べました。

スタッフ

プナンナーさんが、可愛くて凄く親切で対応も良かったです。はじめてて色々教えて下さいました。

立地・交通の便

りんかい線からは少し歩くけど、モノレールは直結してて、遠方からの人は便利なところと思います。。建物自体綺麗なので凄く素敵な場所だなと思い個人的には凄く気に入りました。品川にもタクシーで1,000円くらいで行けるので人数いるときはそれも使えるなと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてげんまりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 第一ホテル東京シーフォート
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 東京都品川区東品川2-3-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事