1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. 第一ホテル東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新橋駅地下歩道に直結するホテル「第一ホテル東京」。大きな壁画の祭壇の前で誓う、ドラマティックなセレモニーや星をイメージしてデザインされた木のバージンロードのチャペルでの挙式。格式高く凛とした空気に包まれた神殿で日本らしい本格的な神前式が叶います。二層吹き抜けの高い天井に連なるシャンデリアのあるバンケットやシックな雰囲気が人気のバンケット、大きな窓から東京の街が一望できる最上階のスカイバンケットなど、1日1組限定のレストランウェディングも可能です。

最寄駅
新橋駅, 内幸町駅, 汐留駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (340)
  2. 費用明細 (51)

雪の降る幻想的な挙式
料理が期待を下回った

下見
総合評価 3.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 2.00 3.00 3.00 4.00 4.00 4.00
Ononoimoko さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2013年5月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりで400万を超えてしまいました。お花と映像系がやはり高かったです。
印刷物等も自分でやるしかないなと思いました。

会場の雰囲気・設備

ロビー挙式は広くてよいですが、他の人が出入りする中で結婚式を行うのは考えられませんでした。
チャペルは少し安っぽい感じがしてしまいました。

演出・オリジナリティ

ロビーで雪を降らせる演出は他ではないのでおしゃれだと思いました。

衣装・衣装小物

高級感のあるデザインのドレスがたくさんあって選ぶのに迷いそうなほどでした。
新郎のも他に比べてたくさんありましたが、ベストを変えるだけでもそれなりにお金がかかり好きな物を選んだらかなりの金額になってしまうなと思いました。

料理

もっと期待をしていましたが、正直普通です。特に美味しいと印象に残った物はなくパンが一番美味しかったかもしれません。

スタッフ

皆さん親切で見積もりの相談も一緒に下げられる部分を考えてくれました。

立地・交通の便

車いすでの来客でもスムーズに入れそうです。新橋からも来やすいです。

Ononoimokoさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてOnonoimokoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 第一ホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 東京都港区新橋1-2-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事