新橋駅地下歩道に直結するホテル「第一ホテル東京」。大きな壁画の祭壇の前で誓う、ドラマティックなセレモニーや星をイメージしてデザインされた木のバージンロードのチャペルでの挙式。格式高く凛とした空気に包まれた神殿で日本らしい本格的な神前式が叶います。二層吹き抜けの高い天井に連なるシャンデリアのあるバンケットやシックな雰囲気が人気のバンケット、大きな窓から東京の街が一望できる最上階のスカイバンケットなど、1日1組限定のレストランウェディングも可能です。

最寄駅
新橋駅, 内幸町駅, 汐留駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (281)
  2. 費用明細 (24)
招待
花より団子 さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2014年1月
投稿月
2015年6月
総合評価 5.00
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

正統派なウェディング
花より団子さん(第一ホテル東京口コミ)

(584文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴会場前でウェルカムドリンクをいただきながら挙式を待ちました。広々としていました。
チャペルは白を基調とし、腰壁が木目調で、暖かい雰囲気でした。聖歌隊が素敵でした。
披露宴会場は天井が高く、開放感がありました。
お手洗いの数が多かったです。

演出・オリジナリティの満足度

スクリーンはどこから見てもよく見えました。
また、新郎新婦が友人数人とバイオリンの演奏をする演出があり、大変よかったです。広い会場ならではの演出だと思いました。

料理の満足度

サラダにお花が飾られていたり、目で見て楽しむことができましたし、味もとっても美味しかったです。最初は少なそうに見えましたが、結構お腹がいっぱいになりました。

式場スタッフの満足度

飲み物、パンの追加等丁寧に聞いてまわっていました。カメラマンの方が明るく元気な印象でした。

立地・交通の便の良さ

新橋駅直結でした。女性はパーティドレスで薄着ですので、1月末の寒い時期でしたが、外に出なくて良いのは大変助かりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ゲストの数が多い場合や、正統派のウェディングがしたい場合にぴったりだと思いました。
ホテルなので、スタッフの対応も丁寧でした。
お料理がとても美味しかったです!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて花より団子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 第一ホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 東京都港区新橋1-2-6
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集