新橋駅地下歩道に直結するホテル「第一ホテル東京」。大きな壁画の祭壇の前で誓う、ドラマティックなセレモニーや星をイメージしてデザインされた木のバージンロードのチャペルでの挙式。格式高く凛とした空気に包まれた神殿で日本らしい本格的な神前式が叶います。二層吹き抜けの高い天井に連なるシャンデリアのあるバンケットやシックな雰囲気が人気のバンケット、大きな窓から東京の街が一望できる最上階のスカイバンケットなど、1日1組限定のレストランウェディングも可能です。

最寄駅
新橋駅, 内幸町駅, 汐留駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (282)
  2. 費用明細 (24)
招待
モモコ2 さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2014年11月
投稿月
2015年6月
総合評価 3.10
費用 - 設備 3.50
演出 4.00 料理 3.00
スタッフ 1.00 立地 4.00
衣装 -    

ロビーでの挙式は珍しいです
モモコ2さん(第一ホテル東京口コミ)

(555文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ロビーでの挙式はとても珍しいと思いました。

演出・オリジナリティの満足度

チャペルでのダーズンローズの儀式が印象的でした。

料理の満足度

料理は美味しかったですが、スタッフの対応があまりにもひどかったため、料理の印象までも台無しになってしまいました。なので評価は3です。

式場スタッフの満足度

肉料理を食べているのにも関わらず、スタッフがお下げしても良いでしょうかと聞いてきました。ナイフとフォークを持っているのは見れば分かるはずなのに、そんなことを聞いてくるスタッフ。若い男性だったので、おそらく新人だったのかもしれませんが、せっかくの料理も友人の結婚式も台無しにされた気分でした。とても残念でしたし、怒りを覚えます。

立地・交通の便の良さ

新橋駅から歩いて行きました。特に迷うことなくたどり着きました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私のテーブルのスタッフ対応がたまたま良くなかったのだと思いますが、せっかくのおめでたい雰囲気が壊されてしまった気分です。しかし、ロビーでの挙式は珍しく、よくあるバージンロードの挙式では出せないオリジナリティがある式を挙げたいと思う方はよいのではないでしょうか。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてモモコ2さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 第一ホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 東京都港区新橋1-2-6
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事