新橋駅地下歩道に直結するホテル「第一ホテル東京」。大きな壁画の祭壇の前で誓う、ドラマティックなセレモニーや星をイメージしてデザインされた木のバージンロードのチャペルでの挙式。格式高く凛とした空気に包まれた神殿で日本らしい本格的な神前式が叶います。二層吹き抜けの高い天井に連なるシャンデリアのあるバンケットやシックな雰囲気が人気のバンケット、大きな窓から東京の街が一望できる最上階のスカイバンケットなど、1日1組限定のレストランウェディングも可能です。

最寄駅
新橋駅, 内幸町駅, 汐留駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (298)
  2. 費用明細 (28)
下見
峰岸みなみ さん (女性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2013年7月
投稿月
2014年8月
総合評価 3.50
費用 3.00 設備 3.50
演出 3.00 料理 -
スタッフ 3.00 立地 5.00
衣装 -    
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

安心・安定感抜群です
峰岸みなみさん(第一ホテル東京口コミ)

(446文字)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは全体的に上げて作って頂きましたが他式場と同じくらいでした。
本番を迎えるなら、もっとお値段が上がりそうな感じがしました。

結婚式場の雰囲気・設備

ひとつひとつ重厚感がありとても素敵でした。廊下が広くて人が何十人でもすれ違えそうでした。
チャペルではイスが透明で驚きました。希望していた神前式会場は思っていたより小さかったです。
見せていただいたお部屋が披露宴仕様になっていませんでしたが、天井が高くて良かったです。

演出・オリジナリティ

雪の演出は生では見ていませんが、写真で拝見しました。他の式場では行っていないですし、幻想的な雰囲気でやってみたいなと思いました。ただ、一般の方からも見られる可能性大です。

衣装・小物

式場スタッフ

突然の訪問にも丁寧に対応して頂きました。安定感があってお任せできました。

立地・交通の便

駅直結なのでこれほど便利なことはありません。遠方のゲストにも安心です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

峰岸みなみさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて峰岸みなみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 第一ホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~260人
TEL・予約
通話無料0066-9680-505307
第一ホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休/祝日除く
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都港区新橋1-2-6
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事
通話無料
0066-9680-505307
資料請求する お気に入り