1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. 第一ホテル東京
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

新橋駅地下歩道に直結するホテル「第一ホテル東京」。大きな壁画の祭壇の前で誓う、ドラマティックなセレモニーや星をイメージしてデザインされた木のバージンロードのチャペルでの挙式。格式高く凛とした空気に包まれた神殿で日本らしい本格的な神前式が叶います。二層吹き抜けの高い天井に連なるシャンデリアのあるバンケットやシックな雰囲気が人気のバンケット、大きな窓から東京の街が一望できる最上階のスカイバンケットなど、1日1組限定のレストランウェディングも可能です。

最寄駅
新橋駅, 内幸町駅, 汐留駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (340)
  2. 費用明細 (51)

平均的な価格だと思いました。 (投稿者ももこここさん)第一ホテル東京 費用と料金

ももこここ さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2018年9月(投稿 2019年5月)
下見
見積金額 2,279,643 (50人)
出席者単価 45,592 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

平均的な価格だと思いました。

値上がりしそうなポイント

お料理をどのランクにするかで人数分のお値段がかかってくるので、差が出てくると思います。
また、お色直しを何回するかによっても衣装代が変わってくるので値上がりします。

値下がりしそうなポイント

お料理や衣装にこだわらないのであれば一番安いプランを選べば良いと思います。

アドバイス

自分が譲れないポイントを書き出しておくことをおすすめします。
いくらでもかけられるのであればその必要はないかと思いますが、そうではない方が大半だと思います。
やりたいことを全部やるととてつもない金額になったりしますので、絶対にやりたい項目を考えてみてください。
人生に一回きりなので後悔のないように時間をかけてゆっくりと考えてみてください。
結婚式場はどこもお客を取る事に必死なので交渉次第では値引きをしてくれると思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてももこここさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ロビー挙式を選択すると10万円以上値上がりします。 また、雪を降らせるオプションや演奏などその他素敵なオプションもありましたが、そういったものを加えることでより値上がりするかと思います。ロビー...

    yumiyumi3 さんの費用明細(下見)
    yumiyumi3 さん
    認証済み
    訪問 2023年10月(投稿 2023年12月)
  • 下見

    ・親族の宿泊代(3部屋分)を入れていただき、6万ほどかかりました。  ただ、当日成約すれば「100%値引き」との提案をいただきました。 ・ホテルオリジナルのパンをコースに入れたい場合はオ...

    maco.to さんの費用明細(下見)
    maco.to さん
    訪問 2022年7月(投稿 2023年12月)
  • 下見

    ドレスはプランの中にありますが、こだわれば値上がりしそうだなと思います。 料理はパンの種類を増やすと追加料金があるようです、 どれも美味しかったので増やしてもいいかと思いました。見学予約した...

    0301nico さんの費用明細(下見)
    0301nico さん
    認証済み
    訪問 2021年12月(投稿 2022年5月)
  • 下見

    料理を1番低いランクで見積もりしているので、ランクアップすると上がります。またメインテーブル装花が合計6万円しか入っておらず、お花にはこだわりたいのでかなり見積もりより値段がアップすることを見込...

    ちり12 さんの費用明細(下見)
    ちり12 さん
    認証済み
    訪問 2022年3月(投稿 2022年3月)
  • 下見

    スイートルームで食事会、宿泊ができるプランなので、挙式だけのプランよりは少し値段が上がります。でも普通にスイートに泊まるよりは安いしホテルならではのプランで記念になると思います。10人くらいのア...

    はなよりおもち さんの費用明細(下見)
    はなよりおもち さん
    認証済み
    訪問 2022年1月(投稿 2022年2月)
下見の費用をもっと見る(39件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 第一ホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 東京都港区新橋1-2-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事