1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 立川・府中・調布の結婚式場
  4. セレス立川
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 立川・府中・調布エリアの専門式場「セレス立川」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
立川北駅, 立川駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (221)
  2. 費用明細 (18)

式場全体がゴシック調で厳か
本当に一つもありません!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.00 5.00 4.00 4.00
oooooyama さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2015年12月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

年内プランで10月の終わりに契約をしました。契約時に頂いた見積もりよりかなり上がってしまうという話も聞いてひやひやしていましたが、実際にかかった金額は+20万円ほどでした。見積もりは最低価格で計算されている項目もありましたが、カットができるオプションもあり、費用削減することができました。
また担当の方と費用について相談しながら打ち合わせができたので、そこまで上がりはしませんでした。

会場の雰囲気・設備

式場全体の雰囲気がゴシック調の家具等でまとまっており、非現実的な雰囲気を味わえます。式場は、厳かな雰囲気でステンドグラスがあり、バージンロードには新郎新婦の姿が逆さ富士のように映りとても綺麗です。披露宴会場も、ゴシック調のかっこいい式場で、素敵です。クリスマスシーズンだったので、式場のホールに大きなクリスマスツリーがあったりと式場全体がクリスマスの雰囲気で包まれていて、素敵でした。本

演出・オリジナリティ

クリスマスシーズンだったので、クリスマスパーティのような披露宴にしたいと打ち合わせ期間2か月と短い準備期間でしたが、かなりこだわりました。ファーストバイトを私達の趣味の釣り竿でやったり、ウェディングケーキもブッシュドノエルにして頂きました。会場の飾りつけもこだわって、イメージ通りの式となりました。

衣装・衣装小物

ドレスは持ち込みは基本的にはできませんが、ウエディングドレスもカラードレスも種類があったので、気に入るドレスがありました。見積もりのドレスの価格が低めなので、ウェディングドレス、カラードレス合わせて見積もりより13万上がってしまったことが痛かったです。

料理

料理は豪華にしたかったので、16500円のコースに一皿足しました。基本的には、前菜、スープ、パン、メイン肉、メイン魚、デザートがどのコースにもつきます。一皿足したのですが、量は結構あったのでお腹いっぱいになったと言ってもらえました。味もおいしかったと好評でした。

スタッフ

2か月と短い期間でしたが、費用のことや演出についてスムーズに、また臨機応変に対応して頂きました。費用削減できるところも教えてくれました。何から何まで丁寧で、心のこもったサービスだったので、安心して任せることができました。
当日は来てくださった方の対応もよく、家族からもスタッフの対応がとてもよかったと言われました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

立地・交通の便

JR立川駅・多摩モノレール立川北駅から徒歩10分弱かかります。立川駅は中央線・青梅線・南武線が通っているので、交通の便はいいです。式場は0駅から少し歩きますが、ほぼ一本の道なので、迷うことなく行くことができます。立川駅からシャトルバスも出してもらえます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてoooooyamaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セレス立川
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都立川市曙町1-22-20 ゼネラルステージドリーミー2F・4F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:立川・府中・調布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事