1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新宿駅から電車で5分、高田馬場駅から徒歩1分にある「セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂」。21mのバージンロードと18名の聖歌隊による生演奏の中で挙げる"家族の絆"を大切にしたオリジナル教会式。"星に誓う"をテーマに創られたオリジナル人前式もお選びいただけます。3つの異なるバンケットはワンフロア貸切なのでおふたりならではのコーディネートが叶います。

最寄駅
高田馬場駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (1124)
  2. 費用明細 (177)
式場返信あり

駅近の異空間の挙式会場

下見
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 3.00 4.50 4.00 3.00
ばんちょっ さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年2月 (投稿2019年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

60名で290万円でした。予想していたよりもだいぶ安価に感じました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は一箇所で、地下にある会場のため階段を降りて向かいます。窓があり光の溢れる会場が多い中全く他と異なりとても雰囲気のある会場でした。星空の挙式に惹かれて下見に行きましたが、実際見て見ると星空が少し分かりずらかったです。

演出・オリジナリティ

披露宴会場内に新郎新婦の着替え部屋があり参加者を身近に感じられる作りになっていました。会場の方もサプライズなどにも積極的に協力してくれるようで、普通とちがった披露宴を行いたい方はいいかもしれません。

衣装・衣装小物

品揃えは少し少ないように感じました。しかし、ウェディングドレスはオーダー制なので式後、自分の物になります。そのドレスをリメイクし、子供の洋服やよだれかけにできるサービスがありました。

料理

コースの一部を試食させていただきました。スープがとても美味しかったです。他の肉、魚は無難な味でした。少し薄めかな。

スタッフ

とても話しやすい女性の方でスムーズな案内でした。気になる点などはすぐに回答してもらいました。

立地・交通の便

最寄の高田馬場駅までは2~3分ではないでしょうか。本当に近くて、驚きました。山手線なので都内在住の方は分かりやすく行きやすと思います。ただ、遠方、新幹線を使用する上野・東京・品川からは少し遠いかなと感じます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ばんちょっさんが比較検討した式場

式場からの返信

セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂

返信日:2019年3月16日

ばんちょっ様
この度はセレス高田馬場にご見学にお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
サンタ・アンジェリ大聖堂は2フロア吹き抜けの建物の最上階に位置しております。「昔ヨーロッパではひと目につかない洞窟の様な場所で、様々な儀式を行っていたと言われております」ゲストの皆様には一度8階までお進み頂き、扉を開けるとまずは弦楽四重奏の音色が皆様をお迎えし、ワクワクして頂きながら洞窟に入るようなイメージでチャペルへと続く階段(もしくはエレベーター)をお進み頂きます。
星空が分かりづらかったとの事、ご説明も不十分で申し訳ございませんでした。通常、都内で肉眼では88個の星が見えると言われておりますが、セレスで扱っているMEGAスターは1000万個の星を朝でも昼でも見る事が出来ます。また、映し出す星空の日付をご指定頂けますので、お二人の記念日や親御様の記念日の星空を投影しております。
星空挙式を含め、個性的な3つのパーティ会場でお二人らしさを表現するお手伝いが出来ましたら幸いでございます。
セレスへのご質問や式場選びに迷いましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
この度は口コミ投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてばんちょっさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
03-3207-5161
セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 休館日:毎週木曜日
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝  9:00~19:00
住所 東京都新宿区高田馬場2-16-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事