1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新宿駅から電車で5分、高田馬場駅から徒歩1分にある「セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂」。21mのバージンロードと18名の聖歌隊による生演奏の中で挙げる"家族の絆"を大切にしたオリジナル教会式。"星に誓う"をテーマに創られたオリジナル人前式もお選びいただけます。3つの異なるバンケットはワンフロア貸切なのでおふたりならではのコーディネートが叶います。

最寄駅
高田馬場駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (1124)
  2. 費用明細 (177)
式場返信あり

チャペルでプラネタリウム投影
特にありません。満足でした。

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 4.00 5.00 5.00 5.00
masa0726 さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2016年7月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランでは必要なものがプランに入ってなかったりしてその後、色々と追加をすることになり、最初にもらった見積もりより最終的に約100万円程多くなってしまいました。ただ割引もけっこうあったのでそこは良かったです。

会場の雰囲気・設備

雰囲気も良く模擬挙式のモデルの花婿花嫁さんがきれいで見とれてしまいました。
どこも凄くキレイで式場のどこにいても良い香りに包まれて居るだけで幸せな気持ちになりました。

演出・オリジナリティ

チャペルにプラネタリウムを投影できて参加者の方々から歓声が上がりました。サプライズ演出で、今まで参加した式で一番だったと、参加者から言ってもらえました!
また常にプランナーさんが色々なアイデアを出して頂き考えやすかった。

衣装・衣装小物

ドレスは種類が豊富にあってよかったのです。
ファションショーがあり、モデルの方が来て選びやすかった。
また衣装さんも素敵な方で、楽しい時間を過ごせました。

料理

試食会があったので、当日の料理を事前に食べることができます。シェフの方に会うこともでき、質問なども可能。盛り付けや。お皿の雰囲気も見ることができました!
参加者の方々から美味しかったと言ってもらえました。
アレルギーにも全て対応頂けて、一人一人の料理に気を使っていただけました!
ナイフとホークだけでなくお箸も添えてあり、心配りもばっちりでした。

スタッフ

全スタッフの方がとても良い方で常に行くと笑顔で受付の方が対応してくれます。
アットホームな雰囲気で、式が終わる頃には家族のようになり、離れるのが寂しかったくらいです。
セレスで働きたいぐらい居心地がよかった
どんな些細な質問でも、いつも乗ってくれて心強いスタッフさんです。

立地・交通の便

駅から近く天気が悪い日でも、駅近なので安心。来場者の方が来やすい立地で便利。
チャペルも屋内なので天気が悪い日でも、心配なし

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

手作りの品を持ち込むことができ持ち込み料の費用が全くかからず。自分好みの結婚式を挙げることができました。
スタッフさんが挙式当日に持ち込んだアイテムも披露宴会場の飾り付けをしてくれたりと、本当に気遣ってくれました。 本当に至れり尽くせりでした。

式場からの返信

セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂

セレス高田馬場サンタ・アンジェリ大聖堂 より

返信日:2016年8月6日

masa0726様

この度は、誠におめでとうございます。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。

数ある式場の中からセレス高田馬場をお選び頂きまして、
ありがとうございます。

星空の挙式をされたんですね!
ゲストの皆様にもお喜び頂けたようで良かったです。
星空は、ご希望で選べますので、
おふたりの大事な日の星空にされていましたら、
ゲストの皆様にとっても嬉しいですね♪

たくさんのスタッフへのお褒めの言葉ありがとうございます。
働きたいぐらいとまでおっしゃって頂けるのも嬉しい限りです。
長いと1年半などかけてお打合せをされるカップル様も
いらっしゃいますので、同じ目線で、かつブライダルのプロとして、
ご案内できるよう心がけております。

ぜひ記念日以外でもぜひ遊びに来てください!
素敵な口コミをご投稿頂きましてありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmasa0726さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
03-3207-5161
セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 休館日:毎週木曜日
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝  9:00~19:00
住所 東京都新宿区高田馬場2-16-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事