新宿駅から電車で5分、高田馬場駅から徒歩1分にある「セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂」。21mのバージンロードと18名の聖歌隊による生演奏の中で挙げる"家族の絆"を大切にしたオリジナル教会式。"星に誓う"をテーマに創られたオリジナル人前式もお選びいただけます。3つの異なるバンケットはワンフロア貸切なのでおふたりならではのコーディネートが叶います。

2017年 新宿・中野・杉並エリア 専門式場 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 新宿・中野・杉並エリア 専門式場 1 位
2016年 年間ランキング
  • 新宿・中野・杉並エリア 専門式場 1 位
最寄駅
高田馬場駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (1017)
  2. 費用明細 (127)
本番
ふぁんふぁんちゃ さん (男性)
式場返信あり
本番時
30代後半
挙式日
2015年12月
投稿月
2016年6月
総合評価 4.86
費用 4.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

プランナーの方の我々に対する対応
ふぁんふぁんちゃさん(セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂口コミ)

(456文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

何よりチャペルが幻想的で素敵です。シックなチャペルで式を挙げたかったのですが、まさに想像していた理想のチャペルでした。演出も印象に残るもので、退場時には上から羽根を降らせてもらいました。また、室内チャペルなので、天気の心配がありません。照明で明るさを調整できるので、私たちは多少薄暗い中で行いました。
披露宴会場もまさに私たちが望んでいた雰囲気でした。プランナーの方が親身になって相談にのって、考えてくださったのも、ここで式を挙げてよかったと思える理由のひとつです。

立地・交通の便の良さ

高田馬場駅を早稲田口から出て、左手の信号を渡ります。渡ったら、右に進んでセブンイレブンが角にあるので、その角を左に曲がります。そのまままっすぐ1分程歩くと、道路を挟んで右手に見えます。このように説明をしても簡単にできるので、それくらい駅に近いということが、魅力のひとつです。私の両親や兄弟、親戚は、東京に不案内であるので、この分かりやすさには迷いようがありませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂

セレス高田馬場サンタ・アンジェリ大聖堂 より

(返信日:2016年7月4日)

ふぁんふぁんちゃ 様

この度は、誠におめでとうございます。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。

お写真やあたたかいご感想を頂きましてありがとうございます。
理想のチャペルとのこと、
セレス高田馬場で挙げて良かったとのこと
おふたりの大切な場所にお選び頂きまして大変嬉しく思います。

アクセスについても、ふぁんふぁんちゃ様が
おっしゃって頂いたように駅から近い為、遠方の方も、
ご安心してお越し頂けます。
暑い時期寒い時期とございますが、
そちらも気にならないぐらいの徒歩1分の距離ですので、
オールシーズン可能となります。

ふぁんふぁんちゃ様の幸せなお姿を拝見出来て、良かったです。
ぜひ記念日以外でも遊びにいらしてください。
おふたりの心に”誓いの日”が残るように、
セレス高田馬場もあり続けますので、ご安心くださいませ。
末永いお幸せをお祈り申し上げます。

口コミのご投稿ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてふぁんふぁんちゃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~140人
TEL・予約
通話無料0066-9680-520840
セレス高田馬場サンタアンジェリのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 休館日:毎週木曜日
受付時間 10:00~20:00
住所 東京都新宿区高田馬場2-16-10
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事