新宿駅から電車で5分、高田馬場駅から徒歩1分にある「セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂」。21mのバージンロードと18名の聖歌隊による生演奏の中で挙げる"家族の絆"を大切にしたオリジナル教会式。"星に誓う"をテーマに創られたオリジナル人前式もお選びいただけます。3つの異なるバンケットはワンフロア貸切なのでおふたりならではのコーディネートが叶います。

最寄駅
高田馬場駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (1007)
  2. 費用明細 (125)
招待
とっか さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代前半
招待日
2014年3月
投稿月
2016年6月
総合評価 4.50
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 4.00
スタッフ 5.00 立地 3.50
衣装 -    

写真映えのする幻想的なチャペル
とっかさん(セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂口コミ)

(429文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルがとても幻想的!!とても厳かな雰囲気で、ステンドグラスがとても美しく、写真映えするチャペルでした。

演出・オリジナリティの満足度

動画の余興だったのですが、どの席からもスクリーンが見やすく配置されていたのがよかったと思います。全体を通して、サプライズに満ちた演出ができる会場だと思いました。新郎から新婦へのサプライズはとても感動的でした。

料理の満足度

料理はフレンチと和食折衷のコースでした。メインはフレンチでしたが、お箸も用意してあり、自分の食べやすい方法で食べられるのがよかったです。お味もとてもおいしく、こってりしていないのでご年配の方も食べやすいと思います。

式場スタッフの満足度

みなさん親切でした。

立地・交通の便の良さ

駅から近いのですが、土地勘がなかったので少しわかりにくかったです。式場は普通のビルが真横に立っていてこんなところに結婚式場が?と少し驚きました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂

(返信日:2016年6月11日)

とっか様

この度は、誠におめでとうございます。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。

チャペルをお褒め頂きましてありがとうございます。
実際のヨーロッパのチャペルから譲り受けたステンドグラスや
ベンチ等になりますので、本場の雰囲気になっているのかと思います。
白という色を使用しない為、花嫁様を際立てるチャペルとなりますので、
チャペルだけでなく花嫁様もキレイにお撮り頂けます。

映像の余興などが多い為、皆様がご覧頂きやすい様、
設置させて頂いておりますので、お喜び頂けて嬉しいです。
ゲストの皆様に楽しんで頂けるよう、他にもシルエット入場などの
サプライズもご用意しております。

お食事もお褒め頂きましてありがとうございます。
おっしゃって頂いたようにナイフやフォークを
使い慣れないお客様も多いかと思いますので、お箸はどのコースにも
お付けしてます。

立地に関しましては、館内に一歩入って頂けましたら、
現実をわすれ、おふたりの結婚式を楽しめるように、
表の雰囲気とはガラッと変えております。

当日ご満足頂けた様でスタッフ一同大変嬉しいです。
とっか様のように思って頂けるよう、
これからも素敵なおふたりの結婚式をお手伝いさせて頂きます!

貴重な口コミをありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとっかさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~140人
TEL・予約
通話無料0066-9680-520840
セレス高田馬場サンタアンジェリのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 休館日:毎週木曜日
受付時間 10:00~20:00
住所 東京都新宿区高田馬場2-16-10
アクセス情報へ >
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PRおすすめ特集