新宿駅から電車で5分、高田馬場駅から徒歩1分にある「セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂」。21mのバージンロードと18名の聖歌隊による生演奏の中で挙げる"家族の絆"を大切にしたオリジナル教会式。"星に誓う"をテーマに創られたオリジナル人前式もお選びいただけます。3つの異なるバンケットはワンフロア貸切なのでおふたりならではのコーディネートが叶います。

最寄駅
高田馬場駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (1009)
  2. 費用明細 (125)
下見
blue8112 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代後半
訪問日
2015年5月
投稿月
2016年3月
総合評価 3.42
費用 3.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 3.00
スタッフ 3.50 立地 3.00
衣装 -    

施設の充実度とステキなチャペル
高田馬場が挙式のイメージは合わないかな
blue8112さん(セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂口コミ)

(516文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

少人数プランにしては、あまり割安感のない料金体系でした。特典もあまりなく、そこから値引きもしてもらえなそうだったので、候補から外しました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルが、演出されすぎた空間と感じながらも、広くて落ち着いていてなんだかとても気に入りました。
全体的に整った、きれいな施設でした。

演出・オリジナリティの満足度

模擬挙式に参加しましたが、聖歌隊や演奏など本格的で思わず感動してしまいました。ここで挙式をしたら良い思い出になりそうだなと想像させました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

少しの味見だったので、なんともいえませんが、盛り付けなど綺麗にされていました。キノコのスープがとても美味しかった印象があります。

式場スタッフの満足度

可もなく、不可もなく、当たり障りない接客でした。質問にも真摯にこたえてくれたように感じたし、その点は安心して任せられるかなという印象です。

立地・交通の便の良さ

ちょっと駅から歩くのと、高田馬場という場所があまり結婚式のイメージには合わないのかな・・・と思ってしまいました。建物は大きいので迷うことはなさそうです。

blue8112さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂

セレス高田馬場サンタ・アンジェリ大聖堂 より

(返信日:2016年4月8日)

blue8112 様

この度は、誠におめでとうございます。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。

セレス高田馬場のチャペルは、しっかりと新郎新婦様の挙式を
ご覧いただけるよう、ステンドグラスの形やキャンドルの揺らめきなど、
人が見ることで落ち着くと言われるものを取り入れております。
実際の教会でも使われているようです。

おふたりはもちろんのこと、ご列席される大切な皆さまの心に
ずっと残る挙式を目指しておりますので、blue8112 様が良い思い出に
なりそうと感じて頂けたこととても嬉しいです。

高田馬場駅の出口にもより変わりますが、約徒歩1分となります。
建物内に1歩入って頂けますと別空間ですので、ゲストの皆様は、
おふたりの結婚式だけに集中頂けるようになっておりますので、
ご安心頂ければと思います。

貴重なご意見をありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてblue8112さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~140人
TEL・予約
通話無料0066-9680-520840
セレス高田馬場サンタアンジェリのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 休館日:毎週木曜日
受付時間 10:00~20:00
住所 東京都新宿区高田馬場2-16-10
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集