1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新宿駅から電車で5分、高田馬場駅から徒歩1分にある「セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂」。21mのバージンロードと18名の聖歌隊による生演奏の中で挙げる"家族の絆"を大切にしたオリジナル教会式。"星に誓う"をテーマに創られたオリジナル人前式もお選びいただけます。3つの異なるバンケットはワンフロア貸切なのでおふたりならではのコーディネートが叶います。

最寄駅
高田馬場駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (1124)
  2. 費用明細 (177)
式場返信あり

アットホーム、真面目等、何でも出来る式場

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00
みんなのひ さん 認証済み

本番時 30代後半 男性

挙式日 2015年3月 (投稿2015年3月)

挙式時の最終金額
4,107,080円 (95人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当式場以外に訪問していないため比べられず、「普通」にしました。

会場の雰囲気・設備

他の式場に目もくれることなく1度で決めてしまったほど、いい雰囲気でした。
披露宴会場は各階に1つずつのため、他に同じ日時で式を挙げる方と顔を合わせることもありませんでした。

演出・オリジナリティ

挙式が生演奏で、招待した方々からも大変評判が良かったです。

演出についても、担当コーディネータから色々提案をいただき、楽しい式になりました。
・ファーストバイトでのビッグスプーン
・乾杯時のビッググラス
・シャンパンオープン(招待者10名程にシャンパンを気持ちよくオープンしてもらうイベント)
・お色直し後の登場にて、シルエットによるポージング
など

衣装・衣装小物

衣装の種類は豊富でした。特にお色直し後の衣装は即決でした。
新郎衣装についても、他では見たことのない水玉ジャケットなどがあり、これに即決でした。

料理

私たちはほとんど食べられませんでしたが、来てくれた人からは「すごい美味しかった、結構高かったでしょ!?」と言われる程でした。

スタッフ

自分たちで貼った引出物の「のし」について、全て誤っていたのが式数日前に発覚しましたが、
プランナーの方が全て丁寧に張り替えてくれました。
司会者も全くミスのない進行(元アナウンサーの方でした)、衣裳スタッフもフレンドリーで大変接しやすかったため要望も遠慮なく言えました。

立地・交通の便

高田馬場駅からすぐのところで、大変便が良いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場に足を運んでから式当日まで4か月程しかありませんでしたが、各スタッフのサービスや提案が良く、
周りからの話では準備に1年程かかると聞きますが、4か月で十分準備が出来ました。

式場からの返信

セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂

セレス高田馬場サンタアンジェリ より

返信日:2015年3月17日

みんなのひ様

この度は、おめでとうございます。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。

いろいろな演出をされたんですね!
セレスではオリジナル演出をたくさんご用意しております。
当日取り入れていただけたこと、うれしいです。
とっても盛り上がったことと思います。

セレスでは、おふたり専属のチームをつくり、
結婚式までお手伝いさせていただきますので、
4か月以下の結婚式でも、しっかり準備することができます。

また、いつでも遊びにいらしてください。
素敵な口コミをありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみんなのひさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
03-3207-5161
セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 休館日:毎週木曜日
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝  9:00~19:00
住所 東京都新宿区高田馬場2-16-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事