1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新宿駅から電車で5分、高田馬場駅から徒歩1分にある「セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂」。21mのバージンロードと18名の聖歌隊による生演奏の中で挙げる"家族の絆"を大切にしたオリジナル教会式。"星に誓う"をテーマに創られたオリジナル人前式もお選びいただけます。3つの異なるバンケットはワンフロア貸切なのでおふたりならではのコーディネートが叶います。

最寄駅
高田馬場駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (1124)
  2. 費用明細 (177)
式場返信あり

チャペルは一見の価値あります!!

本番
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 4.00 5.00 5.00 -
梨樹 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2007年2月 (投稿2009年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
出席者の交通の便を考えて式場を探しましたが、こちらは遠方からのお客様にも「場所がわかりやすかった」と好評でした。
チャペルは文句なく素晴らしく、生演奏とコーラスがとても映えていて年配のお客様にも「とても素敵だった!!」とほめていただきました。
披露宴会場は各階ごとに雰囲気が異なり、私は噴水が気に入って噴水を花やライトキューブ(光のでるキューブ)で飾りました。他にも会場を自分の思ったように飾れたので、準備は大変でしたがとても楽しく、満足しています。
花嫁の着替えも会場のすぐ脇の部屋でできたので、移動がとても楽でしたし、時間の節約にもなりました。
建物自体は古いせいか、エレベーターやトイレの設備等古いところもありますが、清潔感があったので特に気にはならなかったです。
全体的に会場にはとても満足しています。
【料理について】  
コース料理で料金ごとに内容はグレードアップしていたようですが、量的にはちょっと物足りないかな?と思いまして、コース料金は抑えて他に海老の料理やメロン増やして欲しい、と頼むと「本当はしないんですよ」といいながらちゃんと引き受けてくださいました。そのせいか、男性でもおなかいっぱいになったようです。
味は、特においしい!というわけではなく、普通においしい程度です。なので料金的には少々高いかな、という感じはします。が、普通の結婚式場ならこんな感じでしょう。
【コストについて】  
全体的にとても満足しているので、コストはそれほど高いと思っていません。
ただ、衣装の持込料は他の会場に比べて高いかな、と思っています。
【スタッフの対応】  
最初の見積もりのときから終わった後まで、スタッフの対応に嫌な思いをしたことは一度もありません。どんな要望をしてもできるだけ対応します!という姿勢がでていて、安心してお任せできました。美容スタッフもとても上手で、こんな感じの仕上がりに、という曖昧な指示にも見事に応えていただけて、彼が「こんなに変わるんだ!!」とびっくりしていたくらいです。
衣装の担当者も、センスがよくて、ベールや小物についてこまごました相談に親身になって対応してくださいました。
【喜怒哀楽エピソード】
こちらの式場はウェディングドレスは買い取りです(料金はレンタルとほとんど変わらないと思います)。 そのせいか、ドレスの内覧会にはとても見切れないほどのウェディングドレスがあつまり、次々と試着できてとても楽しかったです。でも、カラードレスは種類量ともに十分とはいえず、気に入ったものもすでに予約が入っていたりして、結局こちらでは借りず、他のところから借りて持ち込む羽目になりました。

式場からの返信

セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂

返信日:2014年12月21日

梨樹様

この度は、誠におめでとうございます。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。

ゲストの方が場所を迷わずお越し頂けた様で安心しました。
ご準備が大変な中、噴水やお花を飾られてたのですね。
きっとオレンジの会場にとても映えると思います。

旦那様ステキだったんですね。
ご新婦様のコメントでとても想像できました。

お話が合った通り、ぜひご要望はおしえて頂きたいです。
まずは出来る限り、おふたりのご要望や様子をお伺いして
どんなパーティ・演出がいいかご提案出来たらと思います。

ステキな口コミをありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて梨樹さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2007年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
03-3207-5161
セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 休館日:毎週木曜日
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝  9:00~19:00
住所 東京都新宿区高田馬場2-16-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事