1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新宿駅から電車で5分、高田馬場駅から徒歩1分にある「セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂」。21mのバージンロードと18名の聖歌隊による生演奏の中で挙げる"家族の絆"を大切にしたオリジナル教会式。"星に誓う"をテーマに創られたオリジナル人前式もお選びいただけます。3つの異なるバンケットはワンフロア貸切なのでおふたりならではのコーディネートが叶います。

最寄駅
高田馬場駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (1124)
  2. 費用明細 (177)
雰囲気のあるチャペル。見積りには注意!(進撃の花嫁さん)セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂の口コミ
申込
進撃の花嫁 さん (女性)
式場返信あり
この式場に申込した
申込時
30代前半
申込月
2016年8月
(投稿月2016年9月)
挙式予定月
2016年11月

雰囲気のあるチャペル。見積りには注意!

この式場に申込(本契約)した理由

少ない予算内でも、なんとか式と披露宴ができそうだったから。
希望している年内の土日祝日で大安の日に空きがあったから。
ネットや雑誌で見るよりも、実際のチャペルがすてきだったから。
会食会場かワンフロア貸しきりで、飾り付けなど比較的自由にできそうだったから。
フェアに行ったのだが、「当日割引」があったので、その勢いで。

進撃の花嫁さんの申込金額

50,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

契約時の見積りは、あくまで参考程度です。
そこからどんどん上がっていきます。

料理は一番安いプランだし、乾杯酒も含まれてないし、ゲストに渡すお土産の中に縁起物の予算も含まれてないです。
ブーケやテーブルのお花も造花の価格です。

ドレスは種類がたくさんありますが、デザイン等にこだわると、それなりに値段があがります。
ドレスに比べたらタキシードはあまり種類がないかも?

料理もドレスも演出もこだわりはない!プラン内ので充分!という方は、お安くすむかも。

でも、「これは自分で用意した方が安いですよ」「ここは一番安い物のでも見劣りしません」等の提案はしてくださいますし、ドレスもこちらの予算を伝えたら、その金額内で納まるように一所懸命探してくださいます。
優柔不断な私たちにも嫌な顔せず対応してくださるので、ありがたいです。
ちなみに打ち合わせの回数の上限はないようです。

私たちは仕事柄、打ち合わせの予約を入れられるのが1週間~数日前とかのギリギリになってしまうのですが、平日ということもあってか、何曜日の何時以降とかある程度余裕をもたせてあれば、希望日に予約が入れられることが多いので助かっています。
(土日は混んでいるらしいですが…)

私たちの担当のアドバイザーさんもプランナーさんも衣装コーディネーターさんも、親身になって対応してくださるので、
正直予算はオーバーしてますが、ここに決めてよかったと思っています。

式場からの返信コメント

セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂

セレス高田馬場サンタ・アンジェリ大聖堂 より

(返信日:2016年10月2日)

進撃の花嫁 様

この度は誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からセレス高田馬場を、
大切な場所にお選び頂きましてありがとうございます。

決め手のネットや雑誌でみるより実際のチャペルが好きとのお言葉、
ありがとうございます。とても嬉しいです♪
当日の割引などは、お越しいただいた際の
日程状況やプランによっても変動はございますが、進撃の花嫁様の
背中を押すことができたのでしたら良かったです。

お見積もりに関しましては、
最初の段階では何をしたいというのがない方が多く、
お打合せの中で固まり希望が出てくる場合がございます。
なるべく初めの段階で、希望はなくてもよく使用されるものなど、
お見積もりに含めご案内もさせて頂いております。

結婚式をしようと決めたおふたりの中で一番と言ってもいいほど、
お見積もりは気になりますよね?
これからの生活もあるかと思いますので、悩まれる方がほとんどです。
そういった皆様に少しでも安くお得にできる提案も致します。

口コミのご投稿を頂きましてありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて進撃の花嫁さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
03-3207-5161
セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 休館日:毎週木曜日
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝  9:00~19:00
住所 東京都新宿区高田馬場2-16-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事