1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. セルリアンタワー東急ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京の人気スポットでもある渋谷駅から徒歩5分と好アクセスな「セルリアンタワー東急ホテル」。独立型で石造りのナチュラルな雰囲気の教会「セルリアンタワーチャーチ」での挙式は楽器の生演奏や合唱でおふたりを祝福します。神前式やオリジナルスタイルの人前式「茶婚式」などが可能。 最新鋭の機材での演出が叶うボールルームや東京を一望できるタワーズサロン「ルナール」など様々なスタイルでのパーティーが叶います。

  1. 口コミ (558)
  2. 費用明細 (101)

格式高いチャーチでの荘厳な結婚式

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
タロしゃん さん 認証済み

本番時 30代後半 男性

挙式日 2019年12月 (投稿2019年12月)

挙式時の最終金額
965,385円 (6人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積りの段階では6名で65万円位でしたが、最終的に100万円弱位になりました。
値上がり理由は、装花を充実させた事や本人たちの衣装差額・親の衣装等を考慮していなかった事です。
ただ、石造りのスタイリッシュな教会、スタッフの皆様の行き届いた対応などは素晴らしく、お金をかけて良かったと思える忘れられない一日になりました。

会場の雰囲気・設備

こちらはとても珍しい石造りのチャーチで、バージンロードも長いです。チャーチはチャペルより格式高いそうです。本番のチャーチの雰囲気がとにかく素晴らしく圧巻の一言です。見学だけでは分からない荘厳な雰囲気のもと式を執り行う事ができました。
披露宴会場は39階ということもあり、開放感溢れる一面の大きな窓から都会を一望できます。

演出・オリジナリティ

少人数であり特にサプライズ等は行いませんでした。
ただ、打ち合わせを密にして下さるので、式の規模等に応じた様々なパフォーマンス等を実現できる思います。

衣装・衣装小物

良いと思うドレス・タキシードはかなりの追加料金が発生する事を覚悟しておく必要があります。
長丁場となりますがドレス4着、満足がいくまでしっかり試着させて頂き、運命の一着を選ぶことができます。

料理

新婦にアレルギー、また列席者も好き嫌いが多いという状況の中、お祝いの雰囲気を損なわない形でメニュー変更に応じて頂きました。
サービスでランクアップして頂いた事もあり、
ゲストの方にも満場一致で好評でした。

スタッフ

プランナーの方は、打ち合わせ時に不明点がないか都度確認してくれ、メール等への返信も早く不安を感じさせない対応でした。
当日も介添えの方、カメラマンの方も含めた皆様が二人の疲れ具合等を気遣いながらスムーズに進めてくださいました。
披露宴後に夕暮れの写真を撮りたいという本来の時間枠を超えた希望にも応じていただくなど、こちらの希望を第一に考え対応して下さいました。

立地・交通の便

渋谷駅から程近く、とても高い建物なのでゲストへの案内もし易く、迷わず到着できるかと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてタロしゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セルリアンタワー東急ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 東京都渋谷区桜丘町26-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事