1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. セルリアンタワー東急ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京の人気スポットでもある渋谷駅から徒歩5分と好アクセスな「セルリアンタワー東急ホテル」。独立型で石造りのナチュラルな雰囲気の教会「セルリアンタワーチャーチ」での挙式は楽器の生演奏や合唱でおふたりを祝福します。神前式やオリジナルスタイルの人前式「茶婚式」などが可能。 最新鋭の機材での演出が叶うボールルームや東京を一望できるタワーズサロン「ルナール」など様々なスタイルでのパーティーが叶います。

  1. 口コミ (558)
  2. 費用明細 (101)

高級感溢れる会場、ゲストが喜んでくれた。
残念なところはありません!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
キキララ2 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2019年11月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では100名で約400万円でしたが、
最終的に112名で約460万円になりました。

単純に人数が増えたのと、ドレス、家族親族の着付けやヘアメイク等で料金が上がりました。

ブーケ、プチギフトは持込にしたのでそこで金額を抑えました。

プラス、遠方からの出席者が多かったため御車代で約50万円程。

このクオリティでこの金額、トータル的に大満足です。

会場の雰囲気・設備

チャペルは大理石で高級感のある落ち着いた雰囲気、バージンロードもちょうど良い長さで素敵な空間でした。

披露宴会場は地下2階のボールルームで行いました。
天井も高く開放感があり、さすが一流ホテルといったゴージャス感。

全体で約110名程度、1歳未満の子連れが4人程おり、ベビーベッドやベビーチェアを用意してもらいましたが、それでも通路も広々としており、とても良かったです。

演出・オリジナリティ

ゲスト参加型、ゲストに楽しんでもらう演出にしたい、とご相談し、様々な提案をしてくださいました。

ご相談の結果、

ケーキ入刀からの、ファーストバイトはせずにお世話になった方をお呼びしサンクスバイトを。

お色直し後の演出ではクレールストーリアを。

サプライズでゲストの方に一言もらう等、オリジナリティ溢れる式にすることができました。

ゲストの方からも楽しかった、楽しませてもらえた、新しい!と嬉しいお言葉を頂きました。

衣装・衣装小物

提携ショップがいくつかありましたが、3回ほど試着でお伺いし決めました。

当初ドレスはそこまでこだわりはなかったですが、試着すると迷ってしまい、希望のドレスをいくつか取り寄せて頂きました。

金額は予定より6万円ほどアップしましたが、納得のいくドレスを着ることができ大満足です!

希望のドレスを用意していただき、丁寧に対応してもらえてとても良かったです。

また、挙式当日の2日前に最終フィッティングをして頂いたおかげでジャストサイズで着ることができました!

料理

フレンチのコースにし、ゲストからも美味しかったと喜んでもらいました。

私自身は、当日はほとんど食べることはできなかったですが、お肉を一口サイズにカットして頂いたのでお肉だけ全部食べれました。

とても美味しかったです。

スタッフ

プランナーの方は本当に最初から最後まで丁寧に対応してくださいました。

日程や、人数等変更事項が多かったですが、ひとつひとつ相談にのってくださり、
安心しておまかせすることができました。

メイクは自分でしようかとも思っていましたが、リハーサルでとても上手なヘアメイクだったため、すべてお任せしました。

立地・交通の便

渋谷駅でアクセスしやすく、
渋谷駅からも徒歩5分程度、好立地で交通の便もとても良いです。

打ち合わせもしやすいですし、ゲストも来やすい場所なのでとても良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてキキララ2さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セルリアンタワー東急ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 東京都渋谷区桜丘町26-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事