1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. セルリアンタワー東急ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京の人気スポットでもある渋谷駅から徒歩5分と好アクセスな「セルリアンタワー東急ホテル」。独立型で石造りのナチュラルな雰囲気の教会「セルリアンタワーチャーチ」での挙式は楽器の生演奏や合唱でおふたりを祝福します。神前式やオリジナルスタイルの人前式「茶婚式」などが可能。 最新鋭の機材での演出が叶うボールルームや東京を一望できるタワーズサロン「ルナール」など様々なスタイルでのパーティーが叶います。

  1. 口コミ (558)
  2. 費用明細 (101)

感動。唯一無二の時間になりました。

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 3.50 4.50 4.00 5.00 4.50 4.50
ぷたろ さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年6月)

費用・コストパフォーマンス

想定から倍くらいになりましたが、こちらの希望で追加料金になったものばかりでしたので問題なく、満足しております。
特にこだわったお花の追加料金が、衣装の追加料金よりも高くなってしまいましたが(笑)
ゲストたちに喜んで持って帰ってもらえたので良かったです!
やはりホテルで、さらにウエディングなので1つ1つの追加料金は割高だと思います。
また、フォトウエディングプランとしては他と比較して安めの設定だっと思います。

会場の雰囲気・設備

私たちは式を挙げずにフォトウエディングプランでしたが、チャペルで写真を撮ったり、39階の宴会場で会食をしました。ゲストの利便性とホテルのサービスメインで選んだ為、あまり雰囲気は重視はしておりませんでしたが
本格的なチャペルはとても素敵で、後から写真を見てこちらにして良かったと思いました。
宴会場も窓が大きく開放的で、景色も楽しめたのと、光の明るさでアットホームさが増して良かったです。欲を言えば宴会場の絨毯や、テーブルクロス、壁等はもう少しおしゃれな感じを求めたかったかな。

演出・オリジナリティ

演出は殆どありませんでしたが、通常2人でおこなうであろうロケーションフォトにゲストを参加させてくれたり、お部屋での撮影希望を調整してくれたり、椅子の希望、テーブルコーディネート、ウエルカムスペースの作成協力など、オリジナル感をこだわった部分を快く引き受けて下さり、大変満足、感謝しております。

衣装・衣装小物

提携先のタカミブライダルでレンタルしました。
開催までの期間もなかったので、選べる物が限られてしまっていた事や
直前のサイズ変更によりなかなか決まらず大変迷惑をかけてしまいました。
しかし嫌な顔をせず何度も付き合って頂き、小物合わせや最終フィッテングも開催の数日前になってしまい冷や汗状態だったかと思いますが、『大丈夫です!サイズが合わなかったら私が縫って詰めますので安心してください!』と大変心強いお言葉を頂き、感激しました。
時間がなかったので試着の予約は取りにくかったですが
スタッフの方の対応は素晴らしかったです。

料理

テリーヌを試食させて頂き美味しかったので、もうお任せで大丈夫だと思い、プランのコースのままにしました。実際ゲストたちも美味しかったー!と後から連絡をいくつも貰ったので安心しました!見た目も美しく、料理を運んでくれるタイミングと、料理の温かさもとてもよかったです。

スタッフ

大、大、大満足です!終わってから、このホテルを選んでよかったと思った一番の理由です。
まず、見学に行った際のスタッフの対応が素晴らしく、本当は何度も利用していて思い入れのあったほぼ同条件の別のホテルを選択しようと思っていたのですが…セルリアンのスタッフの熱意と対応に心を奪われこちらに決めました。
プランナーの方、当日の付き添いスタッフのほかにも
提携先の日比谷花壇、タカミブライダル、山野愛子美容、それぞれのスタッフの対応も素晴らしく感動レベルです。感謝しかありません。

立地・交通の便

遠方組が多かったので、羽田、品川からのアクセスが大変良く、また駅からも近いのでセルリアンは候補の1つになりました。
渋谷駅から坂を上がる途中にホテルが位置している為、年配の方には少しだけ負担をかけてしまうかもしれないと気にしていましたが、実際は問題なかったようで安心しました。
また、ゲストの荷物も通常の旅行より多くなるので羽田からホテルまで直行便があり大変喜ばれました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ゲストの半分以上がセルリアンに前泊したので(私たちも前泊)、皆で夕食はスーツァンレストラン陳に集まりワイワイ食事したり、エグゼクティブラウンジで優雅にゲストへのメッセージカードを書いたり、直前追い込みダイエット!とプールで泳いだり、夜は最上階のバーで夜景を楽しみながら飲んだりと…私たちもゲストも、まるで修学旅行のように楽しみ、ホテルサービスを満喫しました。
前泊も本当にとても良い思い出となりました!
また、皆でホテルに宿泊して楽しみたいね。と家族に言われる程素敵な時間を過ごせたようで私たちも嬉しかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぷたろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セルリアンタワー東急ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 東京都渋谷区桜丘町26-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事