1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. セルリアンタワー東急ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京の人気スポットでもある渋谷駅から徒歩5分と好アクセスな「セルリアンタワー東急ホテル」。独立型で石造りのナチュラルな雰囲気の教会「セルリアンタワーチャーチ」での挙式は楽器の生演奏や合唱でおふたりを祝福します。神前式やオリジナルスタイルの人前式「茶婚式」などが可能。 最新鋭の機材での演出が叶うボールルームや東京を一望できるタワーズサロン「ルナール」など様々なスタイルでのパーティーが叶います。

  1. 口コミ (558)
  2. 費用明細 (101)

親身になって対応して下さるホテルスタッフ

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.50 4.50 5.00 5.00
しかおくん さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年5月)

挙式時の最終金額
4,116,186円 (73人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積り時と最終金額では、70万円程度値上がりしました。
値上がり理由は、衣装の差額が大きいです。
特に身に付ける小物関係は、最初の段階で見積もりに入っていないため、
その点も大きかったと思います。
装花や料理のランクアップは行っていませんが、十分質の高いものでした。

会場の雰囲気・設備

チャーチで挙式を行いましたが、
床が大理石のため、ウェディングドレスがとっても綺麗に映えました。
披露宴会場は39階で行いました。
渋谷で一番高いビルなので、景色は抜群に良く、
夕方の披露宴だったため、夜景も楽しめ、
ゲストの方に満足していただけました。

演出・オリジナリティ

お色直しクイズで、好きなサイリウムをゲストに事前にとってもらい、
再入場の時にみんなで振ってもらいました。
ウェディングケーキでは、飛行機が好きだったので、
チョコレートで飛行機を作ってもらいました。
飛行機に書かれている、字体まで忠実に再現されており、完成度がとても高かったです。
ゲストの皆さんも、驚いており写真を沢山撮っていました。
ウェルカムムービーとプロフィールムービーは手作りして、上映しました。
式場にはエンドロールのみ、お願いをしました。
エンドロールのクオリティが高く、ゲストも大変喜んでおりました。
5分程度の映像ですが、1日を振り返ることができ、
私たちだけではなく、ゲストと一緒に式を作り上げた感じでよかったです。

衣装・衣装小物

提携先のTAKAMI Bridalさんを利用しました。
品揃えは沢山あったかと思います。
追加料金はドレス、タキシード共にかかりました。
何より助かったのは、TAKAMI Bridalさんが
ホテルに入っていたため、
結婚式の打合せと、衣装の打合せがまとめて1日でできる点。
彼がシフト勤務で中々日程調整が難しかったので、
1日でまとめてできるのは助かりました。
さらに担当者の対応が良く、私の好みを理解してくださって、
的確なアドバイスをいただけました。

料理

当日は中々忙しいので、お食事は楽しめませんでしたが、
事前にウェディングフェアで、全てのお料理を試食しておりました。
お肉は柔らかくておいしく、デザートのアイスクリームはバラをモチーフにしており、
香りも楽しめる一品でした。
ゲストからも、この2品については大変好評でした。
他にも「縁」をテーマにした食事が提供されていたのですが、
ゲストはそのことを知らなかったようなので、お食事の紹介があるとさらに良かったかと
思います。

スタッフ

プランナーさんとの相性はすごく良かったです。
運良くチーフの方が担当だったため、経験値が高く、
どんな相談にもきちんと対応して頂けましたので、
信頼をして式の準備をお任せすることが出来ました。
また介添えの方は、本当にお気遣いをしてくださる方で、
常に声をかけてくださり、彼も私も緊張せずに安心して楽しむことができました。
司会者もレベルが高く、事細かく確認して下さったので、
当日は安心してお任せできました。

立地・交通の便

駅近のため、出席者からもアクセスが良く、行きやすかったなどの声が多数ありました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしかおくんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セルリアンタワー東急ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 東京都渋谷区桜丘町26-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事